BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

アルビレックス新潟とアシストパートナー契約締結(増額)のお知らせ

アルビレックス新潟とアシストパートナー契約を締結し、2021シーズンも引き続き支援することとなりましたので、お知らせいたします。



契約内容:アシストパートナー、ドリームクラブ(ゴールドパートナー)

株式会社シンデザイン(https://shindesign.net/


◆株式会社シンデザイン 阿部 伸也 代表取締役よりサポーターの皆様へメッセージ
このたび、株式会社シンデザインは、アルビレックス新潟とアシストパートナー契約を増額更新し、アカデミーであるドリームクラブ(ゴールドパートナー)契約を10年間にて締結致しました。

今季2021シーズンでは、私たちはアシストパートナーとドリームクラブにてアカデミー支援を致します。アカデミー支援を10年間に渡る長期で契約したのには理由があります。
1つ目は、継続的な支援で未来のアルビレックス新潟を背負って立つ子ども達の成長を見届けたいこと。
2つ目は、出生数が過去最少を更新する時代、何を差し置いても守るべきものは誰か。1年後や2年後ではなく、今長期的な支援が必要だと思ったこと。
3つ目は、優先すべき残すべきは「人」であり、クラブの状況が変化しても一貫した道標でありたいこと。
2018シーズンよりドリームクラブを支援しておりましたが、今後は未来を見据え継続性を持って取組みたいと考えております。

誰かが言った「今の異端は未来のスタンダード」。
今季もアルビレックス新潟と共に新しいワクワクをサポーターの皆さんに届けていきます。
同時に私たちは「子ども達に誇れる仕事を」「子ども達の未来に笑顔を」を合言葉に、早期にオフィシャルクラブパートナーになるべく尽力して参ります。
10年という長期間になりますが、今後ともご声援お願い致します。

私たちは、アルビレックス新潟と共に健全で健康的な、そして強いアルビレックス新潟を目指していきます。
強く清く、最後まで足掻いて足掻いて、掴み取れJ1。


◆株式会社シンデザインについて
新潟県妙高市出身の阿部が代表取締役を務め、2014年に設立。都内を中心に保育園、クリニックなど幅広く建築内装の設計デザインおよび施工を行っております。私たちはJ2アルビレックス新潟のアシストパートナー企業です。
ウェブサイト: https://shindesign.net/

◆Haluについて
保育園・幼稚園等のキッズ向け施設のデザイン設計・施工実績があり、これまでの家具の買い付けや造作家具ノウハウを生かし、ECコンセプトストアを開始致しました。
ウェブサイト:https://halu-make.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社シンデザイン
email : pr@halu-make.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ