元テレ東アナウンサー「森香澄」写真集の肌露出がエグい! 「毛穴まですっぴんをさらけ出したので見てください」 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

元テレ東アナウンサー「森香澄」写真集の肌露出がエグい! 「毛穴まですっぴんをさらけ出したので見てください」

圧倒される〝あざとかわいさ〟にどハマりのファン激増中!

森香澄

 

【写真 】可愛さがヤバすぎる森香澄 奇跡のショット1

【写真 】可愛さがヤバすぎる森香澄 奇跡のショット2

 

 元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄が、1st写真集『すのかすみ。』(幻冬舎)を発売。都内で記念イベントが行われた。

 森香澄さんが学生時代に1か月滞在したサンフランシスコで撮影され、朝起きたてのすっぴん顔から、ドレス、水着、ランジェリー、カジュアルスタイルなど多彩な姿を披露している。「素の森香澄」が凝縮された一冊として話題だ。

 初めての写真集を出すことになった時の気持ちを語った。

 

【写真 】可愛さがヤバすぎる森香澄 奇跡のショット3

【写真 】可愛さがヤバすぎる森香澄 奇跡のショット4

【写真 】可愛さがヤバすぎる森香澄 奇跡のショット5

 

「お話をいただいたのが、3月にテレビ東京を退社して4月くらいだったんです。なのでもうですか? みたいな。まだ自分がどういう風になれるか、どうなっていくかっていうのも想像できてない中でのお話だったんです。自分もついていけないっていうのが最初の気持ちでしたが、しっかり自分の中でどうするかを考えた結果、やっぱりせっかくオファーをいただいたことですし、これから激動の1年になることは何となく予想していたので、この1年を一冊にするのもいいんじゃないかなと思って。間違いなく私の転機になった1年でしたから。それをそのまま一冊にするのもいいんじゃないかなと自分の中で納得して出版することになりました」

 

森香澄

 

【写真 】可愛さがヤバすぎる森香澄 奇跡のショット6

【写真 】可愛さがヤバすぎる森香澄 奇跡のショット7

 

 撮影するにあたってどんな準備をしたか?問われると、「肌見せのカットを多くすると思っていたので、体づくりはしっかりしようと思って、決まってから出版までに時間があったので、リバウンドしないダイエットっていうのを意識してやりました。しっかり根本から見直そうと思って、最初は遺伝子検査をして自分の体質を知ってから、自分はこういう栄養素を取るといいんだ、こういう栄養素が脂質に変わりやすいんだなっていうのを知って、根本から改善してそこから運動とかもプラスしてという感じで体づくりをやりました」

【写真 】可愛さがヤバすぎる森香澄 奇跡のショット8

【写真 】可愛さがヤバすぎる森香澄 奇跡のショット9

次のページ「遺伝子検査をして自分の体質を知ってからダイエットしたんです!」

KEYWORDS:

オススメ記事

BEST TIMES編集部

ベストタイムズ ヘンシュウブ

KKベストセラーズのwebサイト「BEST TIMES」にオリジナル記事を配信する編集部です。総合出版社として創業して55年。単行本、新書、文庫から数多の雑誌やムックの出版を通して培った取材・編集技術を駆使して、オリジナル記事を制作していきます。旬の時事ネタから教養・エンタメまで、今そこにある人や現象から、“学び生きる術” を探り、提案していきます。

この著者の記事一覧

RELATED BOOKS -関連書籍-

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
  • 森 香澄
  • 2024.02.28