人事部長に任命された女優・桐谷美玲 クールでクレバーな艶姿にため息 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

人事部長に任命された女優・桐谷美玲 クールでクレバーな艶姿にため息

女優・桐谷美玲

 

【写真】桐谷美玲の会見激レアショットが可愛すぎる1

 

 モデル・女優の桐谷美玲さんが東京・中央区のUNIQLO TOKYOで、ブランド「PLST(プラステ)」新WEBCM発表会に登場。

 「撮影は何度も撮影をしているので、すごくチーム感があって、とてもリラックスした撮影になりました」と新WEBCMの撮影ついて振り返った。

 「リネンブレンドスティックパンツは、本当に足がきれいでスラッとなります。ワイドパンツは、腰回りや足回りにゆとりがあるので、すごく動きやすい。両方とも本当に履いていて心地がいいなという印象を持っています」とCMで着用したパンツの魅力をアピール。

【写真】桐谷美玲の会見激レアショットが可愛すぎる2

 2020年に俳優の三浦翔平さんとの第1子を出産した桐谷さん。新生活での楽しみは「子どもが年少の年になるんですけど、今までなかった発表会とかイベントとかが増えてくるので、そこで成長した姿を見ることですね」と語った。

 イベントでは桐谷さんが「プラステ」の1日人事部長に任命された。「こんな大役をお願いされるなんて…これまでの経験を生かしながら頑張っていきたいと思います」と緊張の様子。

 続けて「10年前と比べて、本当にカジュアルな装いの方が増えてきているなというのは感じます。業界によって向き不向きはあると思いますけど、ビジネスシーンでのファッションのカジュアル化とか多様化というのはすばらしいことだなと思っています」と語り、「私もこの春、いろいろなチャレンジが始まるので、プラステと一緒にオフィスカジュアルなファッションを楽しんでいきたいと思います。皆さんもぜひ参考にしてみてください」と呼びかけた。

 

【写真】桐谷美玲の会見激レアショットが可愛すぎる3

 桐谷さんが出演する新WEBCM第二弾「わたしの毎日に、洗える美脚パンツ」篇は2024年3月19日(火)から、第三弾「透けにくい白。軽やかなわたし。」篇は4月8日(月)から配信が開始した。

【写真】桐谷美玲の会見激レアショットが可愛すぎる4

【写真】桐谷美玲の会見激レアショットが可愛すぎる5

 

取材・撮影:BEST TIMES編集部

 

KEYWORDS:

オススメ記事

BEST TIMES編集部

ベストタイムズ ヘンシュウブ

KKベストセラーズのwebサイト「BEST TIMES」にオリジナル記事を配信する編集部です。総合出版社として創業して55年。単行本、新書、文庫から数多の雑誌やムックの出版を通して培った取材・編集技術を駆使して、オリジナル記事を制作していきます。旬の時事ネタから教養・エンタメまで、今そこにある人や現象から、“学び生きる術” を探り、提案していきます。

この著者の記事一覧