女優として大活躍中の松本若菜 自分を見つめ直すことになった〝ある深刻な出来事〟 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

女優として大活躍中の松本若菜 自分を見つめ直すことになった〝ある深刻な出来事〟

松本若菜

 

 女優の松本若菜さんが『SOFINA iP シワ改善泡セラム』アンバサダー就任発表会に登場した。アンバサダー就任に伴い、出演した新CM「シワ改善泡セラム・誕生篇 15秒」が202451日(水)より放映開始するという。

 「『SOFINA iP シワ改善泡セラム』のイメージカラーの赤と炭酸の泡をイメージした衣装できました。私も職業柄、よくいろいろな表情をするんですけど、その表情するにあたっていろいろなシワを気にすることなく、素敵な女性に素敵な俳優になれたらなと思っております」

 

 

 女優としての風格が漂う松本さんは新CMについて、「実はこの日すごく雨が降っていたんですが、どうしても自然光で、光でパーって飛ばしたようなものではなく、実際の肌感で見せたいっていう監督のもとで、素敵な光を作っていただいて、電動で回る椅子に乗りながらのカメラ撮影だったんです。それがとてもよく印象に残ってます。カメラも近くて、回ってる時に同じ一点を見ないといけなかったんですね、だけどよく目がグッグッて黒目が動いちゃって。動かないようにしようと思うと、だんだん寄り目になってきちゃって」

 

 

 48日は「シ(4)ワ(8)対策の日」ということで、壇上では「シワ」に関するお悩み生電話相談も行われた。

 美しさの秘密を教えてくださいという相談に松本さんは、「私、2月に40歳になりまして、節目の年になるのかなって思ってるんです。常に昨日の自分に負けないようにっていうのを私はもともと思っていまして、現状に満足するんじゃなくて、自分のペースで前進していくことが大切なんじゃないかなって。その気持ちがあれば常に前向きでいられる、前向きな行動が取れるっていうことを私は思っています。『SOFINA iP』は、皮膚科学に基づいたブランドになっていまして、皮膚科学って私に何をもたらしてくれるんだろうって、気になって調べてみたり、このシワ改善泡セラムのお手入れで、シワを気にしすぎることなくしっかり向き合ってみるっていうのも、私はおすすめなんじゃないかなって思っています」

 ずっとシワに悩んでいるという女性に、この『SOFINA iP シワ改善泡セラム』を使ってみた感想を演技でお願いしますと言われた松本さんは、立ち上がって全力の芝居で演技してみせた。

次のページ即興の演技を連続ショットで公開!

KEYWORDS:

オススメ記事

BEST TIMES編集部

ベストタイムズ ヘンシュウブ

KKベストセラーズのwebサイト「BEST TIMES」にオリジナル記事を配信する編集部です。総合出版社として創業して55年。単行本、新書、文庫から数多の雑誌やムックの出版を通して培った取材・編集技術を駆使して、オリジナル記事を制作していきます。旬の時事ネタから教養・エンタメまで、今そこにある人や現象から、“学び生きる術” を探り、提案していきます。

この著者の記事一覧