タレント・麻美ゆま 来年はデビュー20周年!魅了してやまない美貌と天真爛漫さはどこから? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

タレント・麻美ゆま 来年はデビュー20周年!魅了してやまない美貌と天真爛漫さはどこから?

麻美ゆま

 

【写真】超絶癒し系麻美ゆま 奇跡のショット1

 

 タレントの麻美ゆまが『麻美ゆま 20244月始まり卓上カレンダー』(ハゴロモ)の発売記念イベントを行った。

 大好評だった去年に続いて2作目の卓上カレンダーだという。

「長年大きいサイズのカレンダーは、発売させていただいたんです。去年からこの卓上カレンダーができるということで、やっぱり卓上サイズがいい。本当にずっと作りたかったっていうのもあって、こうやって去年だけでなく、今年もまた同じサイズができるっていうのが、何より本当に嬉しいです。初めての方でもより手に取っていただきやすいかな。私は卓上をこれからも続けていきたいなっていう気持ちではあります」

 

【写真】超絶癒し系麻美ゆま 奇跡のショット2

 

 

 今回のカレンダーのテーマはナチュラル。

「一日の麻美ゆまをテーマにしています。スポーティーなシーンや1月ここのコーヒー屋さんで1日店長をしたりとかして、自分にとっても普段の日常のある景色を切り取ったような感じになっていて、より身近に感じていただけるようなのを意識して作りました。公園でプラプラしているのもあってすっごく自然体。皆さんにも和んでもらえたらいいなって」

 これまでとは違った珍しい衣装も多いとか?

 

【写真】超絶癒し系麻美ゆま 奇跡のショット3

 

 

 「4月と5月の写真は、スポーティーなシーンなんです。キャップをかぶって撮影とかっていうのもあんまりなくて、どうしても下着とかそういうのも多かったんですけど、この超絶ミニっていうのを久しぶりに着て自分でもドキドキしながら撮影したんです。ミニスカートと帽子っていうのは皆さんにも新しいって感じてもらえるんじゃないかなと思って、気に入ってます。靴など私物のものもいくつか盛り込んでるんです。自分のナチュラルさを届けられたらなって」

次のページデビューから20年目を迎える麻美ゆま 人気の秘密とは?

KEYWORDS:

オススメ記事

BEST TIMES編集部

ベストタイムズ ヘンシュウブ

KKベストセラーズのwebサイト「BEST TIMES」にオリジナル記事を配信する編集部です。総合出版社として創業して55年。単行本、新書、文庫から数多の雑誌やムックの出版を通して培った取材・編集技術を駆使して、オリジナル記事を制作していきます。旬の時事ネタから教養・エンタメまで、今そこにある人や現象から、“学び生きる術” を探り、提案していきます。

この著者の記事一覧