BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

国内最大級のフリーコンサルタント向けの案件紹介サービス「CoProJect」が、外部人材を活用したい法人向けのWEBページをリリース

フリーコンサルタント向けの案件紹介サービス『CoProJect』は、外部人材を活用したい法人向けのWEBページ(https://co-pj.com/clients)をリリースいたしました。





急速に加速する企業のDX化とデジタル人材不足
2018年に経済産業省がDXの必要性を訴えて以降、各企業では急速に業務のデジタル化が進められています。
しかし、2021年においても35%以上の企業が未着手となっており、その原因は社内のDX人材不足及び即戦力となる外部人材の採用が困難なことにあると言われています。

CoProJectが保有する人財プール
CoProJectは、サービス開始当初よりプロフェッショナル人財の集客に注力していたこともあり、競合大手企業に引けを取らない人数、また高品質な人財を抱えております。
例えば、所謂大手コンサルファーム出身者/大手SIer出身者/外資系消費財メーカーのマーケター/新規事業開発の専門家人財等にご登録頂いています。
最近では、DX領域におけるプロフェッショナル人財の登録が急増しており、DX人財不足に悩む企業やコンサルファームを中心にご紹介させて頂いています。

法人向けWEBページのリリース
事業のDX推進といった経営課題を抱える企業に対し、プロフェッショナルな外部人財をご紹介させて頂く機会をより創出すべく、この度、CoProJectは外部人財の活用を検討している法人向けのWEBページ(https://co-pj.com/clients)をリリースいたしました。
CoProJectは、毎月100名前後の新規コンサルタントの方々にご登録いただいており、その豊富な人財プールから、貴社のニーズに合う即戦力・即稼働可能なプロフェッショナル人財をご紹介させて頂きます。
自社の経営課題の解決に向けて、外部人財の活用をご検討されている企業の方は、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ