札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ&個性的な5人のスペシャリストが採点、論評! 毎日のコーデの参考に!
 

【評者の採点】
今日のコーデは…
90点!!(100点中)

「19歳にしてこの達観したスタイリング!
 彼に履かれたNMDも本望であろう…」

野儀倖世くん・大阪
(19歳) 学生 身長178cm

19歳…これぐらいの年齡なら、まだ色使いやシルエットで遊びたい年頃じゃないですか。なのにどうした!この達観したスタイリング! ムダのないタイトフィットなサイジングに潔いモノトーン。これがあれか?さとり世代ってやつか?…おじさん、重度のジェネレーションギャップを感じちゃったよ。
とまあ、老婆心を出したくなるほど、完成されたミニマルなスタイリング。口述しますが、合わせている小物もまあなかなかスゴイですしね。とりあえずSNEAKER PUMP的には流行のNMDを、プレーンな白のプライムニットで合わせるというオトナチョイスがツボでした。彼の十年後が楽しみですな。

MA-1ジャケット約2万円/KIFFE
インナー約7000円/WISM
ジーンズ約9800円/チープマンデイ
スニーカー約2万円/アディダスのNMD_XR1
ネックレス約16万円/クロムハーツ
時計約60万円/ロレックス 

写真を拡大 〈NMD_R1〉〈NMD_C1〉〈NMD_CS1〉に次ぐ新たなシルエットとして、アッパーのオーバーレイにケージパーツを採用しアップデートした〈NMD_XR1〉。トーナルカラーがかわいいですね。
写真を拡大 ブラックコーデに合わせてさりげなーく着けていますが、ロレックスです。60万円です。19歳でロレックス…ほんと10年後にはどんな時計を身に付けているのか、行く末が楽しみではあります。
写真を拡大 そして飾り気ないコーデに見せておいて、胸元にはナチュラルにクロムハーツ! この隙の無さ、繰り返すけど本当に19歳? まさにすべてにおいて、アイテムチョイスに無駄のなさ。PERFECT FASHION!

※本日のスナップ評者※

SNEAKERPUMP
三度の飯よりスニーカーを愛す男。しかし愛しすぎて履けない、汚したくない、崩したくない!自分で履けないぶん、足元観察がストレス解消法とか。合掌。