2019年最注目ギャル“ゆきぽよ”。雑誌『egg』読者モデルとしてデビューし、2017年恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」出演をきっかけに一気にブレイク。現在はバラエティ番組を席巻し、雑誌にも多数登場。さらに、動画クイーン・ユーチュバーとしても活躍中だ。そんな彼女の素顔をのぞくインタビュー。天真爛漫で、だれとでも分け隔てなく、触れ合える”ゆきぽよ流”の上手なコミュニケーションの秘訣をきく!

■ギャルは『一途』!! コレを絶対世の中に広げたい!!!

 

前々回のインタビューで“お父さんは普通”っていってたけど、ギャルのゆきぽよちゃんが彼氏とか連れてくとどうなるの?

ゆきぽよ 初めて彼氏を家につれていったのは14歳だったかなぁ。最初、おとうさんに『彼氏つくっていい?』って聞いたら、『つくればいいじゃん』って言われたから、次の日に『彼氏!』って、速攻、家つれてきました!!

 

―いい家族だね~。

ゆきぽよ めっちゃいい家族です。今まで付き合った彼氏はみんな連れて行きます。しかも、付き合った一週間以内に。

―14歳のときの彼氏はギャル男だった?

ゆきぽよ ギャル男でした (笑)。ほんと“チョイッス、チョイッス”みたいなゴリゴリのギャル男でした! 部活やってるスポーツマンっていうより、帰宅部、みたいな感じ。

 

―ギャル男のいいとこって何?

ゆきぽよ ええ~。夢中になるものが彼女しかないから、ほんとに尽くしてくれるんですよ。一途。ギャル男はみんなそうだと思う。

 

―ギャルは?

ゆきぽよ ギャルも一途。友達もみんなそう。みんなギャル男、ギャルになれば、浮気とか絶対減りますよ。ゆき自身、“裏切ってる自分が恥ずかしい”って思いますもん。もしやっちゃったとしたら、罪悪感とか、何年も何年も引きずるから、それがイヤだから、浮気しない。彼氏がいるときに、男と連絡取り合うだけでもゆきはNGなんですよね~。

 

―もしそんな感じの連絡が男から来たらどうするの。

ゆきぽよ ちゃんと線を引いた反応しますね。で、ちゃんと友達として関係が続くようにします。

 

―一般的なギャルのイメージって、あんまり純粋、一途っていう認知をされていないと思うんだけど、ゆきぽよちゃん、それに対してひとこと。

ゆきぽよ ギャルは“純心で一途”。このイメージを広げていきたいし、『一生Gal』宣言したからには、これを使命だと思ってがんばります!!!!!!

次のページ 女の子は恋しないとブスばっかになっちゃう!