女優・橋本環奈 仕事終わりの「至福の時間」を大いに語る |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

女優・橋本環奈 仕事終わりの「至福の時間」を大いに語る

橋本環奈

 

【写真】橋本環奈を激写!可愛すぎるショット1

 

 女優の橋本環奈さんが「アサヒスーパードライ ドライクリスタル 新広告キャラクター発表会」に登場した。

 新広告キャラクターに就任した橋本環奈さんは「本当に嬉しかったです。25歳になってお酒の広告をやらせていただくということで、私、本当に20歳の時からビールが大好き。どの媒体でもビール好きってことで知られてるんじゃないかなと思うんですけど、本当にアサヒさんのビールをずっと飲んでたので、まさかそのCMをやらせていただくっていうのは本当に感慨深いです!」

【写真】橋本環奈を激写!可愛すぎるショット2

 

 橋本さんの自宅には、アサヒビールのビールサーバーが置いてありその写真が公開されると、「私はいつもこれでビールを飲んでいて、2リットル缶が入ってます。冷蔵庫にいつも冷やしているんです」とのこと。

 ビールの楽しみ方を聞かれると「お仕事が終わった後の、1杯目のビールが本当に至福の時間なんです。忙しい時間が続いている中でも、お家でビールが飲めるというのは嬉しいです。今回CM撮影をさせていただいた時に、本を読みながらビールを飲むシーンがあったんですけど、お家に帰って台本を読むことが多いので、そういった時にドライクリスタルを飲めるといいなと思っています」

【写真】橋本環奈を激写!可愛すぎるショット3

 

 ドライクリスタルの味については、「本当に切れ味があって、すごく飲み応えがあるんですけど、3.5%のアルコール分というだけで、飲みやすさもあって、すごくバランスがいいなと思いました。撮影の時も何度か飲ませていただいたんですけど、クセになる味でした。ドライクリスタルって、名前聞いただけでも、すごく透き通った感じじゃないですか。本当にこの名前通りの味だなって思いました」

「私の場合、ゴルフしたりするんですけど、外でゴルフしながらビール飲むって気持ちいいけど、普通だったら酔ったりするじゃないですか。すると全然ショットが決まらなくなるので、ゴルフの時とかにドライクリスタルならアルコール分が3.5%なので飲みたいなと思いました」

 さらにこんなアイデアまで提案。「私は一杯目のビールとかも好きなんですけど、やっぱりビールが好きな人と共有するっていうのが本当に好きで、お父さんとかと一緒に乾杯したりもするんですよ。日本中のビール好きの皆さんと乾杯したりとかできたら嬉しいなっていう風に思っていて、だからどうにかアサヒビールさんにお願いして、乾杯する場を作ってくれたら嬉しいなと思います」

 ドライクリスタルの味だけでなく、彼女の肌も透明感に溢れていて美しく印象的だった。

【写真】橋本環奈を激写!可愛すぎるショット4 

【写真】橋本環奈を激写!可愛すぎるショット5

 

「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」は、スーパードライの味の骨格やキレをそのままに、透明感のある味わいと本格的なビールの飲みごたえを、ミドルレンジアルコールの3.5%で実現。橋本環奈さん出演のTVCMは、324日(日)より放送予定

 

【写真】橋本環奈を激写!可愛すぎるショット6

 

取材・撮影:BEST TIMES編集部

 

KEYWORDS:

オススメ記事

BEST TIMES編集部

ベストタイムズ ヘンシュウブ

KKベストセラーズのwebサイト「BEST TIMES」にオリジナル記事を配信する編集部です。総合出版社として創業して55年。単行本、新書、文庫から数多の雑誌やムックの出版を通して培った取材・編集技術を駆使して、オリジナル記事を制作していきます。旬の時事ネタから教養・エンタメまで、今そこにある人や現象から、“学び生きる術” を探り、提案していきます。

この著者の記事一覧