予算がないけど、女子を呼べるモテ部屋を作りたい…<br />「おしゃれなマイルームの作り方」17のまとめ。【2/3】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

予算がないけど、女子を呼べるモテ部屋を作りたい…
「おしゃれなマイルームの作り方」17のまとめ。【2/3】

インテリア初心者くん”に贈る部屋作りの基礎”17のテクニック”。プロのインテリアスタイリストがレクチャー! 好評第2回を配信!

09【クローゼットの収納】 いろんなBOXを使って、即「仕分け」終了。

おしゃれな部屋をキープするには収納が何よりも大切。そこで手を加えたいのがクローゼットの整理整頓。カギとなるのはスペースごとに仕切れるボックス使い。Tシャツやパンツ、そしてベルトやバッグなどがこまかくカテゴライズでき、キレイに収納することが可能だからだ。デッドスペースも作らず誰でも収納上手にしてくれる優れもの!

闇雲に洋服を掛け、空いたスペースにモノをポンと置いてしまうとクローゼットが最大限に使えない。 来客用の布団や冬用の毛布など、かさばるものには大サイズの取っ手付きボックスが好都合。キレイな見た目を保つだけでなく取り出しも簡単。

来客用の布団や冬用の毛布など、かさばるものには大サイズの取っ手付きボックスが好都合。キレイな見た目を保つだけでなく取り出しも簡単。

オススメ記事

この著者の記事一覧