予算がないけど、女子を呼べるモテ部屋を作りたい…<br />「おしゃれなマイルームの作り方」17のまとめ。【2/3】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

予算がないけど、女子を呼べるモテ部屋を作りたい…
「おしゃれなマイルームの作り方」17のまとめ。【2/3】

インテリア初心者くん”に贈る部屋作りの基礎”17のテクニック”。プロのインテリアスタイリストがレクチャー! 好評第2回を配信!

08【散らかった服も…】 「コートハンガー」があれば、好きなだけ服をヘビーローテーション♪

ついついベッドやイスにポンと置いてしまう洋服。散らかりの原因はこれが日常化してしまうこと。それを一気に解決してくれるのがコートハンガー。よく着るものを一軍、たまにしか着ないものを二軍と分け、一軍をコートハンガーに掛けてあげるよう。おしゃれに収納でき散らかりも防いでくれる。まさに一石二鳥!

【一軍】コートハンガーに掛ける一軍は3着くらいがベスト。あまり多く掛けるとキレイな見栄えを損ね、雑多に見えてしまう。ハットやバッグもそれぞれ1つが目安だ。

【二軍】あまり着ない二軍の洋服は、潔くクローゼットにしまうのが賢い。必要なときだけここを開けるという習慣を。

オススメ記事

この著者の記事一覧