占い師ラヴィー・ヒトミの“心を調律する”アドバイス<br />【第2回】「恋愛したいのに良い人に出会えません。どうすればいいか?」 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

占い師ラヴィー・ヒトミの“心を調律する”アドバイス
【第2回】「恋愛したいのに良い人に出会えません。どうすればいいか?」

【連載】心を調律して“キレイ”になる~あなたが輝くために~

 こんにちは!
 今月から『BEST T!MES』で連載をもたせていただいている
 占い師のラヴィー・ヒトミです。

 私は普段、10代〜70代の方に仕事、恋愛などのご相談を受け、よりより人生にしていくためのアドバイスをさせて頂いております。

 ここでは、私のところに来てくださった方の事例を挙げながら、毎回1つの“お悩み”に対して、同じことで悩んでいるみなさんの背中を少しでも押せるアドバイスを提案させていただいております。

 連載第一回にも書かせていただきましたが、私自身も若いころ、モヤモヤとした自分の解決策が見つからずに過ごしていたとき、占いに救われたことをきっかけに「占い師」を始めました。

 あのときのように、私のアドバイスによって、思い悩む方の心を調律して輝くことを手助けできればうれしいです。

 

では、今回のお悩みに

「恋愛したいのに良い人に出会えません。どうすればいいか?」

 

 10代であれば、毎日同じ場所に通い、ともに勉学する環境に置かれている方が多く、なにより恋愛にエネルギッシュですよね。したがって、このご相談は20代〜30代の女性に1番多い悩みかもしれません。

 

 パターンとしての多くは

 A: 大学で出会いがない
 B: 仕事場での出会いがない
 C: 出会う方法がわからない

とにかく出会いがないとのこと。

年代関係なく、共通点を並べてみると

 ●待っていれば誰か素敵な人に出会えると思っている。
 ●恋愛に対してとにかく受け身。あまり自分で動かない。
 ●理想が高い(付き合うための条件が多い:年収、身長が180センチ以上、イケメンなど)

 

 いずれのタイプの方に対しても、ご本人のどうしても譲れない条件などのお話を聞きながら、ゆっくりとお客様の持っている気質やご自身に合うタイプの方をお伝えしていきます。

 

~事例~

実際にお越し頂いたのでは32歳女性(保育士)の方。
仕事場は“女社会”。女性ばかりで男性との出会いが全くないとのことでした。

 

『早く結婚したいし、子供も産みたい・・・』

 

 女性は現実的な考え方の人が多いと一般的に言われますが、小さい頃から”いずれ母になる”ということを本能的に感じているのでしょうね。

 

「彼氏が欲しい」
「30歳までには結婚したい」

 

 そう言う方々にまず聞くのは出会うために何か実際に行動しているか?
 そして9割の方が「特には何もしていないです・・・」
 とお答えになります。

 

 今回のお客様のお誕生日を調べてみたところ、2020年はちょうど“大吉の年”でした!
 しかも大吉は3年間続き、今年からスタートするので、何か行動するには最高のタイミングでした。

次のページ出会うためにはどうしても今の行動を変える必要が

KEYWORDS:

オススメ記事

HITOMI/ラヴィー・ヒトミ

モデル/通訳/占い師

instagram ■ @laveehitomi

Facebook ■ https://www.facebook.com/laveehitomi

URL ■ http://ring-company.info/hitomi/

Email ■ cbc09356@nifty.com



幼少期からモデルを始め、14歳の時に雑誌の専属モデルデビュー。19歳の時に、モデル以外の世界を知るために単身カナダへ約10年滞在し、帰国後、モデルを中心に英会話教師、通訳もこなす。14歳から仕事をしているため、様々な業種の人を見てきて世界の様々な国の人たちと、言葉や宗教を超えて出会ってきた。気がつくとまわりは、ヒーラーや気功師・セラピストばかりで、ご縁がありタロットを始め、四柱推命などの占いを学ぶように。現在は鑑定師ラヴィー・ヒトミとしても活躍中。女優、モデル、スタイリスト、ヘアメイクを始め、多種多様な業界の方々から仕事や恋愛、家族の悩み相談を受けている。


この著者の記事一覧