人気の読モ×女性ファッション誌のオーディションから生まれた注目アイドル「26時のマスカレイド」に独占インタビュー!【メンバー紹介 吉井美優ちゃん編】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

人気の読モ×女性ファッション誌のオーディションから生まれた注目アイドル「26時のマスカレイド」に独占インタビュー!【メンバー紹介 吉井美優ちゃん編】

読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーデイションから誕生した7人組アイドルグループ『26時のマスカレイドに直撃!!!!!【メンバー紹介 吉井美優ちゃん編】

 

 

ーーじゃ、最初にメンバーからはなんて呼ばれている?

吉井「みぃーちゃんです」

ーーほいじゃ、みぃーちゃん、今ハマっていることはなんですか?

吉井「ピンクのもの集めです。ピンクが大好きなので、小物とかついつい集めすぎちゃって部屋がピンクだらけになちゃってます(笑)」

ーーみぃーちゃんってどんな人?

吉井「性格はバカだし、すぐ泣くし、意外とガラスのハート(笑)。でも寝ちゃえばすぐにケロって切り替わってます。でも基本的には毎日パワー100%で過ごしてます!」

ーー「26時のマスカレイド」結成して約1か月。メンバーのみんなはどうですか?

吉井「一人ひとりに個性があって毎日が楽しいし、みんなのことはとにかく大好き! これからこの7人で頑張って大きくなっていくぞー!って感じで一生懸命頑張りたいです」

ーー憧れの人っている?

吉井「西野カナさんとちぃぽぽちゃん。西野カナさんは歌詞も歌声も全部好き。私もあんな風に人に元気を与えられる人になりたい。ちぃぽぽちゃんはとにかく可愛い! ポージングとか見て勉強させてもらってます」

ーー好きなアイドルソングは?

吉井「わーすたさんの『完全なるアイドル』。可愛い曲だなっと思って聴いてたら、急にかっこいい感じに変わって、その瞬間に心を奪われました」

ーー最後にこれからの個人的な野望を!

吉井「アイドルの活動もしながらモデルの活動もしていきたいです。これから26時のマスカレイドとしてビッグになれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

 

 

次のページ「変顔クオリティがヤバイ!」

KEYWORDS:

オススメ記事