セクシーかつ妖艶な癒し女優・倉科カナ その正体は気さくで優しい姉御のような存在。彼女のクリスマスの過ごし方とは |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

セクシーかつ妖艶な癒し女優・倉科カナ その正体は気さくで優しい姉御のような存在。彼女のクリスマスの過ごし方とは

倉科カナ

 

  女優の倉科カナさんが東京・中央区銀座の屋上庭園GINZA SIXガーデンにて、屋上スケートリンク「Rooftop Star Skating Rink」点灯式に出席。

 アート好きな倉科さんは「クリスマスの銀座大人デート」をイメージしたラグジュアリーなファッションで登場した。

「ドレス自体はシンプルなデザインなんですけど、クリスマスなのでアクセサリーやドレスの質感で、きらびやかさを演出させていただきました。キラキラしたものに引かれます。なんででしょうね(笑)」

 銀座のデートをイメージしてもらったところ、「私はアートが本当に好きで、銀座はギャラリーアートもすごく多いので、デートでギャラリーをいろいろ巡って、疲れたらお茶をして、二人でお買い物とかして、これ好きだなとか、これ嫌だなとか、お互い関係性を深め合いながらお買い物をして、最後は銀座でディナーとかしてみたいですね。デートしたい。最後は『GINZA SIX』で」

 クリスマスの思い出を聞かれると、「自分たちでケーキを作ったり、チキン買ってきたり、家族と楽しむことが多いですね。温かい思い出が多いです。妹と暮らしていた時は、クリスマス料理もおせちも作っていました。楽しかったです。パルーンを飾ったりしてちょっと気分を上げていました」と答えた。

 そんな倉科さん、今年はどんなクリスマスを過ごすのだろうか?

「とにかくにぎやかなクリスマスを過ごしたいなと思っていて、友達だったりとかいろんな人を集めて大人数でクリスマスパーティーをやってみたいなって思っています。サンタの帽子とかトナカイの帽子とかいろいろかぶって、ザ・クリスマスを楽しんでみたい」

次のページ倉科さんはクリスマスプレゼントをあげたい人がいます・・

KEYWORDS:

オススメ記事

BEST TIMES編集部

ベストタイムズ ヘンシュウブ

KKベストセラーズのwebサイト「BEST TIMES」にオリジナル記事を配信する編集部です。総合出版社として創業して55年。単行本、新書、文庫から数多の雑誌やムックの出版を通して培った取材・編集技術を駆使して、オリジナル記事を制作していきます。旬の時事ネタから教養・エンタメまで、今そこにある人や現象から、“学び生きる術” を探り、提案していきます。

この著者の記事一覧