口うるさい上司にストレスを感じている“あなた”へアドバイス |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

口うるさい上司にストレスを感じている“あなた”へアドバイス

【連載第6回】心を調律して“キレイ”になる~あなたが輝くために~

 どれか1つを直感でお選び下さい。

 ① はっさく
② スイカ
③ グレープ(葡萄)

  

 ①はっさく選んだ方

 【人間関係・ネットワーク】
普段明るく元気に過ごしているあなた。

 ですが無意識のうちにネットの情報に操られてはいませんか?
あまり得意じゃない人と無理して付き合ったり、話を合わせたりしていませんか?

 本当に自分に必要な情報なのか、関係なのか、時間なのか一旦見直す時期になりそうです。柑橘類のアロマオイルを焚いて感情のバランスを整え、リフレッシュしてみて。

  

 ②スイカを選んだ方

 【インナーチャイルドと一緒に楽しむ】
スイカはインナーチャイルドと一緒に楽しむことを表す色。

 愛情、自己受容、親切心、遊び心をもたらしてくれます。
楽しみや喜び、感じていますか?
自尊心が低く、孤独感を感じられたりしていますか?

 やわらかさと優しさ、思いやり、寛容さと癒し、理解力を促す色なのでバッグ、アクセサリーなど差し色で使ってみるといいですよ。

  

 ③グレープ(葡萄)を選んだ方

 【宇宙とつながる、閃き】
精神活動を盛んにし、感じること思考を活性化させる葡萄色。
本来の個性を生かせていますか?自分の望む人生を送っていますか?
プライドの高さが邪魔して、本当はやりたいことがあるのに”やらない理由””やれない理由”を作って言い訳してはいませんか?
一度ご自身の心に聞いてみて下さい。
睡眠不足の方は寝室に紫色を取り入れると、眠気を誘い安眠へと導いてくれます。

KEYWORDS:

オススメ記事