「アッコにおまかせ!」ドジャース特集で和田アキ子が本音をポロリ。ホリプロ所属時代の大谷翔平に「サインだけでももらうべきだった」
▲和田アキ子
歌手の和田アキ子 (75)が9日、MCをつとめるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に生出演。
本番中にドジャース 大谷翔平 (31)に関連して、悔やんでいることを明かした。
番組ではドジャースのワールドシリーズ 連覇を特集。
ロサンゼルスで行われた優勝パレード やドジャースタジアムでの優勝報告会の模様を伝えた。
大谷の活躍&人気ぶりに和田は「いやいや、本当にいやらしいけど、ホリプロに一時期いたんですよ」と大谷が日本ハム時代に自身が所属する事務所に在籍していたと言及。
スタジオから驚きの声が上がり、「メジャーに行く前の‥。サインだけでももらうべきだった。失敗したなあ」と残念そうに話していた。
文:BEST T!MES編集部
