女優・白石麻衣は「花より団子派」 普通免許取得後の海鮮丼グルメツアーと仙台の牛タン |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

女優・白石麻衣は「花より団子派」 普通免許取得後の海鮮丼グルメツアーと仙台の牛タン

女優・白石麻衣

 

【写真】白石麻衣の会見極上ショットがセクシー1       

 

 東京港区の六本木ヒルズアリーナで行われた「NISSAN FORMULA E ROPPONGI CIRCUIT」(ニッサン フォーミュライー ロッポンギ サーキット)イベントに女優の白石麻衣さんが東京都都知事・小池百合子氏、日産自動車副社長・星野朝子氏と共に出席した。

  イベントでは、六本木ヒルズアリーナに設けられた特設サーキットで、日産のフォーミュラEマシンが華麗なレースパフォーマンスを繰り広げた。

【写真】白石麻衣の会見極上ショットがセクシー2

 

  特設サーキットコースを見た白石さんは「純粋に楽しみで、今ワクワクしています。フォーミュラEのことは、あまり知らないので勉強するつもりで来ました」

  パフォーマンスを見た印象を次のように語った。

 「すごく興奮してしまいました。東京のど真ん中で車と電気と光の演出が見られて、とてもエキサイティングなパフォーマンスでした。本番のレースが私はとても楽しみです」

【写真】白石麻衣の会見極上ショットがセクシー3

 

 まだ普通免許を持っていないという白石さん。免許取得後にはどんな車が欲しいかと問われて「電気自動車が気になります。今、後ろにあるサクラにグサッと心をわしづかみにされたので、名前を含めて、これに乗るために早く免許を取りに行けるよう頑張りたい」

「免許を取得したら、私は花より団子派なので、美味しいものを食べにグルメツアーに、美味しいものめぐりに行きたいです。海鮮とか好きなので、海鮮丼を探しに行きたい。特に思い出に残っているのは、仙台でいただいた牛タン。毎年グループにいたときに仙台のライブで、会場にお店が来てくださって、みんなで行列を作るぐらい人気だったのを今でも覚えています」とのこと。

【写真】白石麻衣の会見極上ショットがセクシー4

 

 最近出かけた思い出の場所を聞かれると「撮影の合間にマネージャーさんとすごく天気がいい日に、午前中の空き時間にコーヒーを買って、公園に行って芝生の上でずっとゆったりするという時間を過ごしました。ゆっくり過ごせたかけがえのないひと時でしたね」

  フォーミュラE世界選手権「Tokyo E-Prix」は、日本初の本格公道レースとして、2024330日(土)に江東区有明の東京ビッグサイト周辺で開催される。

【写真】白石麻衣の会見極上ショットがセクシー5

【写真】白石麻衣の会見極上ショットがセクシー6

【写真】白石麻衣の会見極上ショットがセクシー7

 

取材・撮影:BEST TIMES編集部

  

KEYWORDS:

BEST TIMES編集部

ベストタイムズ ヘンシュウブ

KKベストセラーズのwebサイト「BEST TIMES」にオリジナル記事を配信する編集部です。総合出版社として創業して55年。単行本、新書、文庫から数多の雑誌やムックの出版を通して培った取材・編集技術を駆使して、オリジナル記事を制作していきます。旬の時事ネタから教養・エンタメまで、今そこにある人や現象から、“学び生きる術” を探り、提案していきます。

この著者の記事一覧