私にとってセックスはすごく簡単なことだった。なのに撮影中に心がポッキリ折れてしまった…【神野藍】第6回 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

私にとってセックスはすごく簡単なことだった。なのに撮影中に心がポッキリ折れてしまった…【神野藍】第6回

神野藍「 私 を ほ ど く 」 〜 AV女優「渡辺まお」回顧録 〜連載第6回


早稲田大学在学中にAV女優「渡辺まお」としてデビュー。人気を一世風靡するも、大学卒業とともに現役を引退。その後、文筆家・タレント「神野藍」として活動し、注目されている。AV女優「渡辺まお」時代の「私」を、神野藍がしずかにほどきはじめる。「どうか私から目をそらさないでいてほしい・・・」連載第6回。


 

神野藍

 

 

【「給料なんていらないから、今すぐ帰宅させてほしい」】

 

 季節は一巡し、気がつくと女優になって二度目の夏がやってきた。撮影場所がホテルなどでない限り、うだるような暑さに苦しめられていた。ただでさえ、何もしてなくて暑さでもじりじりと体力が奪われるのに、外でのロケが多い日なんかは本当に最悪であった。でも、そんな状況でも仕事は迫ってきて、休む暇を与えてくれなかった。

 大学生としての最後の夏休みは寝て起きて仕事の繰り返しで、「卒論、進めないとなあ」と漠然とした思いを抱えながら、埋まっているスケジュールを淡々とこなしていく日々であった。

 七月六日、乳白色のどろっとした液体にほんのわずかな赤が混じっていて、よく見るとベッドシーツにもぽつんぽつんと同じような色のシミが付着していた。生理のような量ではないし、確認しても外側が切れているわけでもなかった。その程度のことならば撮影の妨げにならなかったので、私を含め、その場にいる誰もが気に留めていなかった。

 八月三日、お昼に出たお弁当を食べている最中におえっとなる感覚があった。感覚があるだけで実際に吐くまでは至らなかったが、お弁当は半分以上残してしまった。あんなにお腹がすいて、「今日のお昼ご飯何だろうな」なんて心を躍らせて待ち望んでいたのに。心配させたくないから「夏バテかな」なんて現場ではごまかしてみせたけど、撮影を終えて帰宅してみると、何の問題もなくすんなりご飯を食べることができた。

 八月十二日、「給料なんていらないから、今すぐこの場から帰宅させてほしい」と思うことがあった。これまで「辛いけど何とか終わらせよう」と思うことは何度かあったが、撮影中に心がポッキリ折れたのは初めてだ。私を含めて現場にいる人間に細かく指示を出す割に、自分に対してはかなりルーズな監督に、その監督の指示をまったくもって聞かずに動く男優という組み合わせで、現場のムードは険悪なものになっていた。(その二人以外のプロデューサ―やメイクさん、技術さんは本当に良い人たちで、私側の立場になって励ましてくれていた。)

次のページその日のセックスの全てが悲惨だった・・・

KEYWORDS:

オススメ記事

神野藍

じんの あい

文筆家。元AV女優。

1999年生まれ。2020年5月、早稲田大学在学中に渡辺まおとしてAV女優デビュー。2022年5月、現役引退後は、文筆家・タレントとして活動中。好きな本は谷崎潤一郎『痴人の愛』。趣味はトレーニング。

■「現代ビジネス」での社会風俗ぶった斬りコラム(https://gendai.media/list/author/aijinno)が人気沸騰中。

■Twitter
@ai_jinno_
(https://twitter.com/ai_jinno_)

■note

https://note.com/ai_jinno/

■ラジオ『神野のタイトルのない話』
https://stand.fm/channels/63d3553070af05f9d14e1620

この著者の記事一覧

RELATED BOOKS -関連書籍-

どうすれば愛しあえるの: 幸せな性愛のヒント
どうすれば愛しあえるの: 幸せな性愛のヒント
  • 真司, 宮台
  • 2017.10.27