人気サロンOCEAN TOKYOが監修!<br />すぐできて劇的変化!「眉毛ケア」で生まれ変われ!後編<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

人気サロンOCEAN TOKYOが監修!
すぐできて劇的変化!「眉毛ケア」で生まれ変われ!後編

目の形別に似合う、目力UP眉の極意をレクチャー!

どこか野暮ったい印象を払拭できないのは、実は眉毛のせいかも!?
原宿、渋谷に店舗を構える、あの人気サロンOCEAN TOKYO監修の元、イケメン眉の作り方をレクチャー!何もいじっていない状態の眉毛の形をベースに、上手に整えれば一気に都会的な垢抜け顔に生まれ変われる!今回は、奥二重の中性的さんときついつり目さんの2タイプをご紹介。

眉ケアの必須アイテム&彫り深さん、一重さんのケア術が知りたいなら、前編はこちら

奥二重の中性Type

極意!
平行眉にすることで
男らしさをアップさせよう!

曲線を描いた眉は女性らしい印象になりがち。そこで、眉頭から眉尻まで太めに真っ直ぐになるように仕上げると男らしく仕上がる。

*Before*

 

*After*

 

 

Ⅰ.平行眉に仕上げるため、まずは眉山の位置を決める。あまり角度を付けずに、シェーバーの真っ直ぐな刃を利用して、眉尻の角度が少しつく程度に。
Ⅱ.眉下は、太さを残すためできるだけいじらないようにする。こちらもシェーバーの刃の形を利用して、真っすぐなラインができるよう添える程度に。

 

カーブをつけすぎない、まっすぐな眉に!

次のページつり目さんの垢抜け眉とは…?

KEYWORDS:

オススメ記事