人気サロンOCEAN TOKYOが監修!<br />すぐできて劇的変化!「眉毛ケア」で生まれ変われ!後編<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

人気サロンOCEAN TOKYOが監修!
すぐできて劇的変化!「眉毛ケア」で生まれ変われ!後編

目の形別に似合う、目力UP眉の極意をレクチャー!

きついつり目type

極意!
眉山は作りすぎず
優しい目もとに!

眉山がはっきりとしたカクカク眉は、さらに顔の印象をきつくしてしまうため、できるだけ眉山を作らない。眉全体の角度は目の角度に合わせて、やや眉頭から眉尻に向かって斜めに上がっていくように調整する。

*Before*

 

*After* 

 

 

Ⅰ.眼光が鋭く見えてしまいがちなつり目は、眉山を強調し過ぎないよう、ゆるくアーチを描くような形に整えると◎。角度は眉尻に向かって少し上げる。
Ⅱ.他の目のタイプと同様に、つり目タイプも梳き過ぎはNG。コームでを上から下に差し入れるようにすると、すくい過ぎず初心者でも失敗しずらい!

 

眉山らしい眉山がないのが特徴! 

 今回監修してくれたのは…

 
OCEAN TOKYO

メンズから絶大な支持のある原宿、渋谷に店舗を構える大人気サロン!旬のヘアスタイルはもちろん、セットで眉毛カットを頼めば、すぐに垢抜け顔に。自分に似合う髪型も眉毛もここでGETだ!

住所:東京都渋谷区神宮前5-27-7
電話:03-6427-5323
営業時間:火曜から金曜12:00~21:00、土日祝11:00~20:00
定休日:毎週月曜日

KEYWORDS:

オススメ記事