カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6<br />第4回 森戸知沙希が答える『一緒にお泊まりしたいメンバーBEST6』<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6
第4回 森戸知沙希が答える『一緒にお泊まりしたいメンバーBEST6』

BESTTIMES限定で一週間毎日更新中! カントリー・ガールズメンバー内のぶっちゃけランキングを特別公開!!

森戸 3位は山木梨沙ちゃんです。なんでかっていいますと…梨沙ちゃんは“セレブ”なんですよ。お泊まりって、お家かホテルかになると思うんですけど、梨沙ちゃんの場合は、ぜひ“お家にお泊まり”でお願いしたいです。ベットとかが絶対フカフカなんだろうなぁと私は予想してて(笑)。まだ行ったことがないので、いつか遊びに行ったらお泊まりしたいです。ベッドで寝たいです!

——と、言われてますが、山木さんいかがですか?(笑)

山木 ほんとにセレブ妄想が止まらないんですよ。ベッドも天蓋付きでしょ?って勢いで聞いてくるので、怖くなっちゃって、もはや呼べない次元に(笑)。もしお泊まりするとしたら、ぜひ予約した“ホテル”の方でよろしくお願いします。

森戸 え〜やだ〜(笑)。

山木 じゃあ天蓋を揃えたら呼ぶね!

森戸  こういうイメージ通りのひとなんですよ! いつか呼んでもらえたらいいなあと思います!

——それでは2位をお願いします!

森戸 2位はすごい悩んだんですけど、稲場愛香ちゃんです。

稲場 いえ〜い!

森戸 地方でライブをするときはホテルに泊まることが多いんですが、前に一緒の部屋になったとき愛香ちゃんがずっと電話をしてたんですよ。そのときは「お風呂入っていい?」とかも先に聞けないで、私も寝落ちしてしまい、なんにもしゃべれずに終わってしまって、すごい悲しかったんです。今でも根に持っているので(笑)、愛香ちゃんを2位にしちゃおうと思いました!

稲場 あのときだけでしょ! お母さんと電話してたんですよ! ほんとにちぃちゃんのこと大好きだし、お泊まりもたくさんしたいなぁと思うし、ホテルの部屋が一緒だったのもうれしかったんですけども、そのときはたまたまちょっと別の用事があってお母さんと電話をしていて…。まさか電話してるから、話しかけてこれずに、さみしかったとか知らなかったので、ほんとそのときのことを後悔してます…。

——後悔ですか。次回はぜひ一緒に語らってくださいね! では1位は?

次のページ1位のあのコと大盛り上がり!

KEYWORDS:

オススメ記事