カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6<br />第4回 森戸知沙希が答える『一緒にお泊まりしたいメンバーBEST6』<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6
第4回 森戸知沙希が答える『一緒にお泊まりしたいメンバーBEST6』

BESTTIMES限定で一週間毎日更新中! カントリー・ガールズメンバー内のぶっちゃけランキングを特別公開!!

森戸 1位は小関舞ちゃんです。年も違うけど、ふたつしか違わない、近いなぁって思うんです。結構ずっーーーとしゃべってられます! いっしょにいたら絶対に楽しいんだろうなぁって。寝る直前までふたりでずっとしゃべってたいなぁって思います!

小関 うれしい! もし、このアンケートが私のところに来たら、1番が森戸知沙希ちゃんです(笑)。もうたぶん、1日一緒にいても話題がつきないかな?って。

森戸 ちぃもそう思う(笑)

小関 ねー!(笑)

——息もぴったりな仲良しなふたりですね(笑)。…ということは6位は?

森戸 6位は梁川奈々美ちゃんです。新メンバーでいっしょにいる時間が少ないので、どんな子かはだいぶわかってきてるんですけど、プライベートを見せるとなると…まだ早いなぁと(笑)。あと、奈々美ちゃんはおしゃべりが大好きでずっとしゃべってるんですよ。止まんないぐらいしゃべっているので、寝られないじゃないかなぁ(笑)。

——では最後に森戸さん、ニューシングル『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』のなかから1曲チョイスして、聴きどころを教えてください。

森戸 『ブギウギLOVE』が好きです! 今までカントリー・ガールズはかわいい曲が多かったので、はじめての“かっこいい曲”になっています。ロカビリーテイストの曲で、ふたり組でペアになって踊るダンスが、昔風のくるくるって回るダンスに似ているので、懐かしい感じで印象に残るんじゃないかなぁっと思います!

 

…と言う訳で、結果発表!

森戸知沙希さんが『一緒にお泊まりしたいメンバーBEST6』

6位 梁川奈々美さん
5位 船木結さん
4位 嗣永桃子さん

3位 山木梨沙さん
2位 稲場愛香さん
1位 小関 舞さん

でした〜♪

明日は稲場愛香ちゃんが質問に答えてくれるので、お楽しみに!

 

Profile
森戸知沙希(もりと ちさき)

ニックネーム:ちぃちゃん
生年月日:2000年2月19日
年齡・学年:16歳 高校1年生
血液型:A型
ハロー! プロジェクト加入:2014年11月5日
出身地:栃木県
特技:ダンス

【カントリー・ガールズ公式サイト】
http://www.helloproject.com/countrygirls/

KEYWORDS:

オススメ記事