【逮捕後に移送された先は……沢尻エリカさんと同じ湾岸署!】 | BEST T!MESコラム

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

逮捕後に移送された先は……沢尻エリカさんと同じ湾岸署!

わたしがFC2でライブ配信して逮捕された話【第8回】

FC2でライブ配信を行い、2019年6月に公然わいせつの容疑で逮捕された広瀬ゆうさん。彼女は配信で7000万円ものチップを稼いだと報道されたが、その真相はどうなのか? 彼女が配信を始めたきっかけから、配信生活について、そして逮捕から留置所の生活や取り調べについてなど、この連載では配信の裏側とともに全部まとめてお送りします!

 

■まずは留置所のタイムテーブルをご紹介!

 

 

にこにこハロー♪

FC2でアダルト配信して逮捕されちゃったYouTuber・広瀬ゆうです。

この連載ではまさにタイトル通りのことを綴っていくものなんですけど、今回からは、いよいよ! 逮捕されちゃった感たっぷりの留置所生活について書いていきたいと思います。

 

 

 

ちなみにこのコラムを読んでいる皆様ですが、逮捕されちゃった方とか留置されちゃった方ってそんなにいないのではないでしょうか?

 

「留置所ってこんな感じになってて~」とか日常会話でも話さないでしょうから、きっと中のコトを見聞きする機会は人生でも多くないはず。というわけで、私の留置所ライフをご紹介してきますね。

 

 

 

さて、最初は綾瀬警察署に連れていかれた私ですが、移送されて留置されたのは湾岸警察署でした。

移送前には、「湾岸署の留置場は特に厳しいから」と、綾瀬警察署の警察官や留置場で一緒だった人から聞かされていました。

 

「えー、そうなんだ~。イヤだな……」と思いつつ、実際収容されてみると、確かに、警察署の中は慌ただしく、毎日ピリピリモード。

 

担当さんによって違いはありますが、いろいろ厳しかったように思います。

 

 

 

まずはタイムスケジュールについて書いてみます。

 

【6:00】起床

朝が早いんです……。

起きたら布団を片付けて、順番に歯磨きと洗面。

その後は、読書。担当の刑務官からタイトル名と著作者名が100個ほど記載してある用紙を渡されるので、その中から1冊選べる仕組みです。

 

 

 

【7:00】朝食

手作り弁当です。

ご飯、みそ汁(即席みそ汁です……)、漬物がちょこっと、オカズはハムカツ、コロッケなど揚げ物が多かったです。

私は普段、朝食を食べないので、ほとんど残していました。

いや、他の人も残していることが多かったですけどね……。だって朝から揚げ物って、なかなかヘビーですよね。

ちなみに朝食時間はあっという間。10分くらいで終わりです(・・;)

 

朝食の他に、温かいお茶と白湯が出ます。

これがとても大事。

だってその後、昼食までの数時間、水分を摂るチャンスがないんです!!

だから、ここでたくさん(といっても2、3杯ですが)飲み溜めします。

目玉のおやじが入ってるようなお碗で(笑)

普段、私は毎日2リットルくらい水分を摂るので、うちの冷蔵庫の中身の大半は、炭酸水とお茶!!

だから最初の頃は「飲みたいときに飲めない」というのがめっちゃキツかったです……(;´д`)

 

 

 

で、午前は本とか読んで時間を潰して。

お風呂に入れる日は入浴です。

でも、これもまたキツくてキツくて……。だって、入れるのが週に2回だけなんですよ!

私は1日に数回シャワーを浴びるくらいのきれい好き……。だから、夏の時機でしたし、ホントに過酷でした(;´・ω・)

 

ここに関しては最後まで耐えられるか心配でしたが、留置所内はクーラーがきいていて、あまり汗をかかなかったことが救いでした(笑)

1回のお風呂の時間は20分。この短い間に、髪と体は3回ずつ洗いました。

毎日入れないので、洗い溜めです(苦笑)

それにしても抜け毛がいっぱいでびっくりでした……(笑)

毎日洗えないからなのか、ストレスなのか、それは今でも謎です。

 

そして、着替えも1週間に2回です。

着替えをするだけで気分も変わり、リフレッシュしますので、断らずに必ずしていました。

次のページ【12:00】お昼のランチ

KEYWORDS:

【告知】

 

なななな、なんと!

 

双葉社さんより、子供は見ちゃダメ!な電子写真集『ラヴズ オンリー ユウ』を出させていただきました! カメラマンのイシワタさん、編集さんととても楽しく撮影させていただきまして、すごく素敵な写真集になりました。アマゾンやイーブックストアなどネット書店で購入できますので、ぜひぜひ、応援してください♪

 

オススメ記事

広瀬ゆう

ひろせゆう

YouTuber

2017年8月からYouTubeチャンネル「広瀬ゆうちゅーぶ」を開始。コスプレやミニスカで宅トレするチラリズムが話題となり、一躍人気チャンネルに。2019年6月に逮捕され、7月に釈放。罰金刑を受けた。双葉社よりデジタル写真集『ラヴズ オンリー ユウ』が好評発売中! 【YouTubeチャンネル】 広瀬ゆうちゅーぶ1nd https://www.youtube.com/channel/UCoVpI7lMsYqNBsljIrVHvKg 広瀬ゆうちゅーぶ2nd https://www.youtube.com/user/AyumiFes/

この著者の記事一覧