メイクしてる男子ってアリ? ナシ? 女子に本音を聞いてみた結果。 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

メイクしてる男子ってアリ? ナシ? 女子に本音を聞いてみた結果。

【女子バナ vol.46「男の趣味」後編】普段男には見せない本音が続々!

女子のハートを掴むのは、尽くしてくれる趣味!

まい こうやって話していると、いろんな趣味の人がいるねよね。

さとみ 本当!みんながグッとくる男子の趣味って何がある?私は掃除をしてくれる人がいい(笑)。

リノ 髪の毛をセットしてくれる器用な人!

さとみ それは美容師さんじゃないの(笑)

まい 洗濯好きな人もいいな。生地に合わせて、きれいに洗ってくれるなんて最高!(笑)。

さとみ それいいね~!

リノ やっぱり自分に尽くしてくれるのって嬉しい。

さとみ あと、同じ趣味を持っている人は自然と合うきっかけが生まれて、一緒にいる時間が増えるところがいいところかな。

まい 確かに!趣味の時間も共有できるのは嬉しい。

さとみ 今のカレと付き合って4年半経ってマンネリムードになる時もあったけど、趣味のスケボーを通じてカレと出かけるきっかけになっているんだ。

まい カレとちょうどいい距離感ができているんだね。

さとみ そうかも(笑)。それに趣味がきっかけで、カレの友達と仲良くなることもできたし、友達の輪が広がったの。

リノ 素敵だね~。同じ趣味を持っている=一緒にいる時間ができる、ということは、気になる相手の趣味をリサーチして、ちょっとずつ距離を詰めていくのもいいのかもしれないね。

 

今回学んだ教訓!
その1  好きな人と共有できる趣味はポイント高し!
その2  女子はヤキモチ焼きだと心得よ!
その3  夢中になっても配慮を忘れずに!

 

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧