「生理的に、無理!」女子はオトコの第一印象を何で決めているのか? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「生理的に、無理!」女子はオトコの第一印象を何で決めているのか?

【女子バナ vol.35「第一印象の悪い男」前編】普段男には見せない本音が続々!

基本的だけど、身だしなみやマナーを守るだけで印象アップ!

ミサキ そうだね。カオリちゃんが言ってたように、清潔感があってさわやかな人なら間違いない!

カオリ 「いい人」って思うと印象に残りやすいから恋愛にも発展しやすいんだよね。

ミサキ ちなみに印象の悪い人ってどんな人がいる?

さおり 怖い人!初対面で、笑顔とかなくてコワかった。たとえシャイでも初対面は少し笑顔を見せてほしいな。笑顔のない人はちょっと…。

カオリ こっちも笑えなくなっちゃうよね。私も会ったときに全部上から目線の人がいて。お前のこと何でも知ってるぞみたいな感じで。年上の人だったから、引っ張っていかなきゃって思ったのかな?結局何も話せなくて。

ミサキ 私、すごいいじられキャラだから、初対面の人も自分もやっていいんだって思われるんだよね。最初から出しゃばりな人はダメ!

カオリ そうなっちゃうと、もはや挽回しないよね。

ミサキ ないない(笑)!

まだまだ女子たちのトークは続く・・・。後編もお楽しみに!

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧