どんなイケメンでも無理! 女の子が嫌いな「男の口癖」は・・・? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

どんなイケメンでも無理! 女の子が嫌いな「男の口癖」は・・・?

【女子バナ vol.22「イケメンじゃないのにモテる男」後編】普段男には見せない本音が続々!

えり あったあった〜。メールだと超ノリノリなのに、実際に会って食事すると、全然しゃべらないの…。だから、私が一生懸命。話を振ってさ。なのに、話を広げようともしないの(怒)。途中から、私も嫌になってだんまり! 案の定、フォークとナイフの音だけが響いたよ(笑)。そんなんだったのに、そのあとのメールは食事の時とは別人に思えるようなノリノリのテンションで…。よくわからなかったよ〜。

ルリコ ウケるーー! でも、そういう人いるよね。女の子の前だと緊張しちゃうのか、自分をよく見せようと頑張るあまり、萎縮しちゃうのか…。

ジュリナ 頑張る…で思い出したけど、見栄を張りすぎるのも、非・モテ要素だと思わない?

ルリコ 超わかる‼︎ ケチな人は嫌だけど、見栄を張ってお金を使う人もカンベンだな〜。やっぱり、身の丈に合った金銭感覚でいてほしい。毎回コース料理に連れてって! なんて言わないんだからさ(笑)。お金がなければ、リーズナブルな定食屋で十分ですっ!

ジュリナ ほんとそう! 男の子は顔の作りをどうこう悩むより、センスとか経済観念とか、中身を磨くべし!

ルリコ そうだよ! 顔は変えられないんだから、もう中身で勝負するしかないよ。顔も微妙なのに性格も良くなかったら終わってるし(笑)。

えり ナルシストのイケメンより、性格の良いNotイケメンだね♡ 顔ばっかり気にしないで、中身で勝負ですよ!

 

【イケメンじゃないのにモテる男になるために心がけることは?】
・男のモテは顔よりも雰囲気で決まる!
・何かに打ち込むことが、モテ男への近道!
・印象を下げる見栄や乱暴な言葉に注意!

 

 

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧