女子が彼氏候補を「男友達から紹介して欲しい」のはなぜ? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

女子が彼氏候補を「男友達から紹介して欲しい」のはなぜ?

【脱・男だらけのクリスマス④】今年こそ女子と過ごしたい男子、必見!

ひとみ それで毎回カフェデートしてたんだ~♡なんだか楽しそう!

ゆき マンガの「このセリフがいい!」とか、共通の話題で盛り上がれるしね。

ーーふむふむ…小分けで貸すとは、なかなか男子も頑張っているね!それじゃ、例えば飲み会で連絡先を聞きたい時はどこまで聞いていいのかな?

まりえ LINEのIDなら交換しやすいかな。最悪、ブロックも出来るし(笑)。

ゆき いきなり電話かかって来ても、何を話したらいいかわかんないし…。

ひとみ LINEだったら、スタンプで会話をつなぐこともできるしね。

ゆき 直接本人に聞かなくても、グループ設定で見つけられることもあるからね。SNS系のアイコンは顏写真のほうが分かりやすくていいかも。

ひとみ ただし、キメ顏で自撮りした写真はNG。自撮りしている姿を想像すると…少し複雑な気持ちになるかも。

まりえ 私も同意!でもアイコンの写真がタイプの顔で、実際に会ってみて付き合った友達がいたからイケてる写真にしておいたほうがいいね(爆笑)。

 

相手が見つかったら次はクリスマスの準備開始。
次回の座談会に続く!

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧