「合コンで嫌われる男」3位は夢語り、2位は下ネタ、1位は…? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「合コンで嫌われる男」3位は夢語り、2位は下ネタ、1位は…?

【脱・男だらけのクリスマス①】今年こそ女子と過ごしたい男子、必見!

Q3. 男の子とどんな出会い方ならOK?

→1位 女友達からの紹介 44人 
 2位 男友達からの紹介 41人
 3位 合コン 7人
 4位 SNSで知り合う 3人
    クラブなどイベント 3人

 

出会いのきっかけは近場から。信頼がつなぐ友達の輪!

「出会いのない男子」に対して、恋愛マニュアルや巷で盛んに説かれるのが「女の子のいる場所に出かけて行け」という言説。これ、実際はウソです! 女子が求めている最右翼は「友達からの紹介」。友達の人脈を、フルに生かして、まだ見ぬ未来の彼女にたどり着け!

[GIRL'S VOICE]
「友達からの紹介が一番安全ですよね〜♪ でも逆に友達に、彼女欲しいから紹介して〜ってがっつくような人はNG!」(21歳・学生)「友達からの紹介がGOOD。しかも女友達からより男友達からの紹介の方が、その人をわかっているので信頼できます!」(20歳・学生)

 

Q4. 最初に遊ぶなら1対1? それとも…?

 

→1対1がいい 48人
 2対2以上がいい 52人

自分らしさが出せるくらいの人数で遊びたい

 友達に紹介してもらったら、一度遊んでみるのが次のステップ。「1対1」で遊びたい派と、「複数」で遊びたい派に二分されたぞ。ちなみに「複数」派の言い分は、「その人が周りにどう思われているかがよく観察できるから」とのこと。あまり気負わずに、自然体を心がけよ!ってこと。

[GIRL'S VOICE]
「できれば4人以上で遊びたいな〜♡ 私、わちゃわちゃみんなでいる中ではしゃいでいる人がタイプなんです」(23歳・フリーター)「せっかく行くなら、やっぱり2人で映画とか行きたいですね。あ、でもグループデートも全然、個人的にはありですよ♡」(20歳・学生)

 

KEYWORDS:

オススメ記事