ファッション誌が絶対にスナップしたくない男BEST3<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

ファッション誌が絶対にスナップしたくない男BEST3

毎日原宿の街でキャッチをしているライター、スタイリスト、カメラマンによるぶっちゃけ覆面座談会!

C あ、洋服じゃないですけど、髪型も大事。髪の毛をいじりすぎて膨らみすぎている子は結構多いんです。写真にするとすごい目立って、一気にバランス悪く見える。

A それはカメラマンならではの視点だな。他にはある? 

C 撮ったあと「確認したい」「髪型がおかしいから撮り直したい」って言われるのも…ゆったりした撮影のときはいいんですけど、人数が多い日はちょっと…。

A 雑誌は1日に何十人も撮影するから、時間との戦いなんだよね。

B あと街で立っていると、1日に何往復も通る子がいません?

A 撮られたいオーラ全開の子は逆に声をかけづらい。あと、しかめっ面でサングラスをかけて早歩きをしている子も難しいよね。

【NG CASE 2】コワモテくん
「あぁ、もう少しゆっくり歩いてくれたらいいのに…」と勝手ながら、現場に出た経験から3人が共通して嘆息したケース。イヤホンで音楽を聴きながら歩いている人も、なかなか声はかけづらい。

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧