このルックスで“大食い”とは! 美人フリーアナに注目 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

このルックスで“大食い”とは! 美人フリーアナに注目

「週プレ」のグラビアでも活躍する谷亜沙子さん

谷亜沙子(たに・あさこ)
1993年5月20日生まれ、神奈川県出身。身長155cm、体重42kg、B83W61H84。フ リーアナウンサーやタレントとして活動中。趣味と特技は、料理と食べ歩きに、韓国語が少々。MBSラジオ『オレたちゴチヤ・まぜっ!』(毎週土曜日25:50~28:28)出演中(撮影/井上太郎)

「たくさん食べられるって気がついたのは4、5年前なんですよ」

 そう言って大きな笑顔を見せてくれるのは、フリーアナとして活躍中の谷亜沙子さん。その量はというと、お寿司98貫にうどん16玉、肉3.8kg…! バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の大食い対決では、あの大食い女王・ギャル曽根に肉薄するほど。体型は大丈夫かと心配になってしまうが、一方で3月には『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアにも挑戦した。

「撮影は2月だったのですが、プールのシーンで水に入った瞬間、もう、全身が凍るかと思いましたよ~」

 大変な仕事だが、写真には可愛らしさと美しさを兼ね備えた、健康的なお色気が漂っている。

 

「ありがとうございます。初のグラビア撮影で楽しくて、しかも綺麗に撮ってもらえて、とても嬉しかったです」

 改めて身長155cm、体重42kgという華奢な体のどこに大量の食べ物が入るかと思ってしまう。そんな谷さん、今後はどんな仕事に挑戦していくのだろうか?

「大食いやバラエティの面白い仕事もやっていきたいと思っています。もちろんグラビアも積極的にチャレンジしていきたいです、期待してください♥」

KEYWORDS:

オススメ記事