モーニング娘。’17新メンバー・横山玲奈がよくおしゃべりするメンバーBEST3! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

モーニング娘。’17新メンバー・横山玲奈がよくおしゃべりするメンバーBEST3!

BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー発売記念インタビュー

ーー横山さんは、圧が強いくらい(笑)おしゃべり好きとのことで、今回は『よくおしゃべりするメンバーBEST3』をお聞きしたいと思います!

横山 はい!では第3位!ドゥルドゥル~(ドラムロール風に)パンッ!石田亜佑美さんです!

――意外ですね!横山さんよりかなり先輩ですが…。

横山 理由があって…1位と2位はすぐ決まったんですよ。だけど、すべての先輩が私に話しかけてくださるので、3位が決まらなくなっちゃって…。どうしようってなったときに、もっと話したいなーって石田さんを選びました。あはは(笑)。個人的にですけど(笑)。

――では、まだちゃんとお話しできてない感じなんですかね?

横山 石田さんの方から話しかけていただくことも多いんですけど、私が緊張しちゃうんです!石田さんの顔がすごくタイプで照れちゃって。目を合わせると顔が赤くなっちゃうんですよ。なのであまり長い話ができたことがなくて、もっとお話ししたいなって。そんなわけで、これからもっとお話したいなって、3位に選ばせていただきました。ふふ(照れ笑い)。

――かわいいですね。では2位は?

横山 第2位は、ドゥルドゥル~パンッ!野中美希さんです。野中さんはすっごく話しかけてくださるんですよ。ハロープロジェクトのコンサート中に、大きい髪飾りを自分でピンで留めなきゃいけないところがあるのですが、私が不器用で全然できなくて困っていたんです。そうしたら、野中さんが一緒につけてくださって。それからと言うものコンサート中は野中さんのところに行って、「髪飾りお願いします!」ってお願いして手伝っていただいています。あと、いろんなことを、私に教えてくださったりもするので、気が付くとすごくお話していますね。

――12期の先輩もいらっしゃいますけど、野中さんと一番おしゃべりを?

横山 はい!一番、野中さんとお話してますね!何でも笑顔で答えてくださって、すごく優しいので。困ったことがあると、野中さんに聞いてしまっている気がしますね。

――素敵な関係ですね。では、気になる1位は?

横山 第一位は~っ!ドゥルドゥルドゥルドゥル~っ…。

次のページ栄えある1位は?

KEYWORDS:

63rd New Single!
「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」(両A面)

2017年3月8日発売

【初回生産限定盤A】(CD+DVD)1600円
【初回生産限定盤B】(CD+DVD)1600円
【初回生産限定盤SP】(CD+DVD)1800円

【初回生産限定盤A、B、SP】 特典 イベント抽選シリアルナンバーカード封入

【通常盤A】1000円
【通常盤B】1000円

【通常盤】特典トレーディングカード ソロ12種+集合1種よりランダムにて1枚封入

 

 

オススメ記事