SKE48古畑奈和「一番おしゃれなのは、◯◯さん!」【「ガチ私服」抜き打ちチェック!】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

SKE48古畑奈和「一番おしゃれなのは、◯◯さん!」【「ガチ私服」抜き打ちチェック!】

【連載第8回】2ndアルバム『革命の丘』発売記念! リード曲『夏よ、急げ!』選抜17人のプライベート服を毎日更新!

2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!

 

写真を拡大 古畑奈和〈NAO FURUHATA〉 1996年9月15日生まれ、愛知県出身。SKE48チームKⅡ所属。ニックネームは「なお」。2011年、5期生としてSKE48に加入。2012年にチームEに昇格し、2013年にはAKB48大島チームKと兼任(2014年にチームA兼任となる、現在はSKE48専任)。同年12thシングル『美しい稲妻』で初の選抜入りを果たした。©AKS / AMC

すらりとした細身&小顔のモデル体型でどんな洋服も似合っちゃいそうな
古畑奈和さんが「ガチ私服」8人目として登場です! 
20歳になりますますオトナっぽくなった古畑さんのプライベート服は…?


写真を拡大 【こちらが古畑奈和のガチ私服!】ニット、スカート/ともにREDYAZEL

写真を拡大 「私、洋服に関しては普段からそんなにこだわりが強いほうじゃなくて…今日のニットとスカートもいただきものなんです」

写真を拡大 「ショートブーツもいただきもので…私服チェックなのに、私大丈夫ですか(笑)? でもかたちがかわいくて、お気に入りなんです」

【古畑さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.ラックの手前にかかっていたので、朝サッとパッと手にとって着ました。

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.10点です。

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.特に記憶にありません(笑)。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.須田亜香里さん。とても可愛い、個性的なものを持っていたり、原色も似合うので。すごくおしゃれだと思います!

 

さて、そんな古畑さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ古畑さんのファッションチェックの結果はいかに?

KEYWORDS:

SKE48
2ndアルバム『革命の丘』

2017年2月22日(水)発売!

「この日のチャイムを忘れない」以来となる約4年半ぶりになる2ndアルバム!
TYPE-A~TYPE-C、劇場盤の4形態でリリースされる今作は、各TYPE共通の新録楽曲として、SKE48の神曲と早くも話題の「夏よ、急げ!」をはじめ、ラブ・クレッシェンドの新曲「ライフルガール」や松井珠理奈が初作詞に挑戦したソロ楽曲「花占い」など6曲を収録。DVD には「夏よ、急げ!」のMusic Videoの他、特典映像も満載。またTYPE-Aには過去の全シングル表題曲を収録したベスト盤的一作。

http://ske48.co.jp/discography/?id=811&select=album#detail4

オススメ記事