アイドル私服を<広海・深海>が辛口チェック!<br />【GEM・伊藤千咲美ちゃんの私服】<br />「もっと露出してください」 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

アイドル私服を<広海・深海>が辛口チェック!
【GEM・伊藤千咲美ちゃんの私服】
「もっと露出してください」

iDOL Street第3弾アイドルグループ「GEM」10日連続!メンバー全員の私服を<広海・深海>がコーデチェック!

 

広海「パンツのさ、丈感に違和感ない?」
深海「ちょっと短いわよね」
広海「靴が見えすぎてるの!靴が見えすぎてるから駄目なの」
深海「これ、本当は足の甲が見えるタイプのパンプスとか履いていれば、本当はもっとスタイルよく見えるのよ。これだと足の境目がすごく分かるの。足首の位置が分かるのよ。そこが見えるとこの人本当は脚が長くねぇんだって思っちゃうのよ!脚がどこだかわかりやすいじゃない。ちょっとペン借りてもいい?これ、こうなってたらすごくかわいい!」
(写真の下半身に長い台形を描きこむ。(ミモレ丈のスカート)

 

―足元はこのままで?
深海「境目がわかりすぎるってのが勿体ないのよ。あと純粋にパンツの丈感が彼女にあってないので、お直ししましょ。カットオフデニムの流行っているので、切っちゃってもいいと思います。ひざとかでもたついているので、スッと真っ直ぐ見せたほうが脚はきれいに見えます」
深海「上半身はかわいいし、いいと思います。ボトムスをアコーディオンスカートとか、スリットスカートにすれば、ものすごくいい」
広海「やっぱさぁ、アイドルちゃんだからスカートのほうがいいよ(笑)」
深海「どうしてもこのトップスとスニーカーをいかしたいなら、ショートパンツなどを合わせたらいいと思います」

 

KEYWORDS:

オススメ記事