ミスフラ26グランプリ決定!板野優花・美波那緒・佐々木明音の3名が栄冠
■グラビア初挑戦から栄冠!佐々木明音が3人目
3人目のグランプリは佐々木明音。
「私は奈良県出身で、このオーディションに選考を送るまでは、まだ人前で水着になったこともないようなグラビア初挑戦の女の子でした」と、自身の歩みを振り返った。

「このオーディションでいろんな経験を経て、だんだん成長できたんじゃないかと思います。何でも挑戦したいっていう私の気持ちに、明るく楽しく応援してそばで支えてくれるファンの方々のおかげで、本当にここに来ることができました」と涙ぐみながら語った。
■FLASH創刊40周年×20代目グランプリの特別な年
発表会見では、光文社の編集局関係者が挨拶。「今年はFLASH創刊40周年。そしてこの3人は記念すべき”20代目”のミスFLASHグランプリとして、この特別な年に素晴らしい活躍をしてくれると期待しています」と述べた。
グランプリ受賞者3名は、12月9日発売の『FLASH』誌面で表紙を飾った。その後、1月27日発売号では美波那緒のソログラビアが、2月10日発売号では佐々木明音のソログラビアが掲載される予定だ。また、今春には光文社からデジタル写真集も発売される。ファンとの交流の場としては、撮影会も予定されているようだ。
取材・撮影:BEST T!MES編集部
