元戦隊ヒロインの女優・北川景子、「スーパー戦隊シリーズ」終了に「絶望」の2文字! 共感の声多数!!

女優の北川景子(39)が31日までに、自身のXを更新。的を得た2文字の投稿に、共感の声が寄せられている。
この日、テレビ朝日で放送されている特撮ヒーロー番組「スーパー戦隊シリーズ」が、現在の「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー」を最後に終了することが判明。
1975年開始の第1作「秘密戦隊ゴレンジャー」から世代を超えて愛されてきた人気シリーズが、半世紀の歴史に幕を下ろすが…。お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅がこれを取り上げたニュースをリポスト。「…」と無言でショックを表現し、この投稿をリポストした北川も「絶望」とたった2文字で胸中を表現した。
この投稿に、フォロワーからも「戦隊とライダーに終わりが来るなんて思ってもいなかった」「あまりの突然発表で、ビックリ」「時代が終わった」「同じく絶望です」と共感の声が多数上がっていた。
なお、北川は『戦隊ヒロイン』ではないが、TBSの特撮ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で(2003年)がデビューだったこともあり、「ある意味、戦隊ヒロインでしたからね 。しかもレッド」「テレ朝は、セーラームーンや戦隊シリーズモノがないのは絶望しかない」などの声も見受けられた。
文:BEST T!MES編集部

 
			     
								 
								 
								 
                                     
                                             
                                             
                                             
                                             
                                            