M1優勝から1年、トレエン斎藤が見据える先は? 独占激白。  |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

M1優勝から1年、トレエン斎藤が見据える先は? 独占激白。 

Q18 M1優勝。今後のトレンディエンジェルの野望を教えてください!

まずはCDデビューしたい!

つるのさん、待っててくださいね~

 まずはCDデビューしたいですね。昔、占い師さんに「あんた歌に関連性があるよ、成功するかもしれない」って言われまして。今後は歌を積極的にやっていきたいんです。つるの剛士さんみたいに、声がみんなの癒やしになる、そんな存在になりたいですね。

 まあこれからお笑いはどんどん新星が出てくるだろうし、いまの仕事も落ち着いてくるのかなと思います。でも正直いまがおかしいという実感もあって。

 とにかくいまは自分の時間が全然なくて、映画を見たりとかっていうインプットの時間が全然ないんです。また「ハリボテ」になってしまうなと。エンターテイナーとしての厚みを取り戻すために、いまは休みたいと思っています。

次のページスーパースターになるために。もっと自分を磨きたい

KEYWORDS:

待望の初DVD「TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!”」

が好評発売中! 日本へ愛をこめて、ペ!!

オススメ記事