M1優勝から1年、トレエン斎藤が見据える先は? 独占激白。  |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

M1優勝から1年、トレエン斎藤が見据える先は? 独占激白。 

Q18 M1優勝。今後のトレンディエンジェルの野望を教えてください!

スーパースターになるために。もっと自分を磨きたい

 売れてなかった時期が長かったので、忙しいことがステータスみたいに思っていましたけど、やっぱり自分自身のクオリティーをもっと上げないといけないなと。これからは自己投資にもう少し時間を割いていきたいですね。

 芸人という職業はすごく好きですけど、最終的にはスーパースターになりたい。やっぱりそこなんで。「笑いをとれ」って言われないエンターテイナーになりたいんです。あとファション系もやっていきたい。僕のブランドを立ち上げていきたいなと思ってます。

 来年の目標は…とりあえず目指せ紅白出場! あとFNSも大賞も。賞のためなら自腹切る覚悟もできてますよ(笑)!

紅白出たいぜ!

KEYWORDS:

待望の初DVD「TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!”」

が好評発売中! 日本へ愛をこめて、ペ!!

オススメ記事