「間奏までにはキス」トレエン斎藤のギリギリアウトなカラオケ術 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「間奏までにはキス」トレエン斎藤のギリギリアウトなカラオケ術

Q12 十八番のカラオケソングはなんですか?

「面白い斎藤さん~」から一気にシリアスに…

ええ、間奏までにはキスしてるんです。これが。

 最近の十八番はback numberの『ヒロイン』と、BIGBANGの『HARU HARU』ですね。back numberはいま僕イチオシの3ピースバンドです。最近だと月9の『5→9~私に恋したお坊さん~』の主題歌を歌ってますよ。

 昔はデートでよくカラオケを使ってました。それこそRADWIMPSとかMr.Childrenとかベタなやつを歌ってましたね。あとよくやっていたのは、最初のつかみでビジュアル系バンドとか河村隆一さんとかの曲を面白い感じで歌うんです。最初はふざけた曲を歌って、「面白い斎藤さん~」なんて言われるんですけど、その後に真面目な歌を歌って、そのギャップで攻めます。たまにちらっと女の子を見たりして。そしたらもう間奏までにはキスしてますね(一同苦笑)。そこから曲が恋愛ドラマのBGMみたいに変わりますから!

KEYWORDS:

待望の初DVD「TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!”」

が好評発売中! 日本へ愛をこめて、ペ!!

オススメ記事