「期待以上」中田花奈、2nd写真集にファン大興奮!重版記念でセクシーカット新たに公開

元乃木坂46メンバー。2020年にグループ卒業後は雀士として活動、2023年からMリーグに参戦している中田花奈(30)。今年5月にリリースした自身の2nd写真集『掻き立てる』(講談社)の売れ行きが好調なようだ。発売前から大胆ショットが話題となっていたが、オリコン週間写真集ランキングにも入るなど実売も伸ばし、重版が決定した。
今作の最大の特徴は、これまで見せることのなかった「情熱的な官能」を表現した点だ。30歳を迎えた大人としての成長を感じさせる一面が強いインパクトを与え、ファンからは「見応えがある」「期待以上」といった反響が相次いでいる。
一方で、リゾート地のビーチでの開放的な笑顔や、街歩きでの自然体な表情、部屋でのリラックスした様子など、身近に感じられるシーンも豊富に収録。変わらない人懐っこさが垣間見える点も大きな魅力となっている。
【講談社コメント】
セカンドとなる今作では、乃木坂46メンバーとして活躍していたアイドル時代から更に進化をした姿を見せてくれています。「自分を写真で表現をしたい」という彼女自身の思いで、情熱的な官能をみせた一面が強いインパクトを与え、発売前から話題になり、6/9付オリコン週間写真集ランキング2位を獲得。発売後も着実に売り上げを伸ばし、今回の重版決定となりました。

文:BEST T!MES編集部