中居正広代理人「証明力に疑問」フジ性暴力報告書に反撃!第2ラウンド勃発か

元SMAP中居正広氏(52)の代理人弁護士は12日、フジテレビの第三者委員会の調査報告書について反論した。
「中居氏の人権救済のため、一般的に想起される暴力的または強制的な性的行為は確認されなかった」として、第三者委員会に証拠の開示を請求することを明らかにした。
同代理人弁護士は、第三者委員会の調査報告書に中居氏のヒアリングでの発言がほとんど反映されなかったと主張している。
その上で、「証明力に疑問がある伝聞証拠に基づき、中居氏が性暴力を行ったと断定した」と指摘。 中立性・公平性に欠け、一個人の名誉・社会的地位を著しく損なったと批判している。 “フジ騒動”第2ラウンドのぼっ発か!?
文:BEST T!MES編集部