欅坂46・鈴本美愉さん<br />「昔の自分を思い出しながら演じています」<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46・鈴本美愉さん
「昔の自分を思い出しながら演じています」

土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』にまつわる欅坂46連続21日インタビュー第20回目

写真を拡大 クリックで引き画像になります。

――まず最初に、鈴本さんの演じるキャラクターと、クラスの中での立ち位置などを教えてください。

鈴本 クラスで体育会系のグループにいて、意見を自分からみんなに言えちゃう、活発な子の役です。たまに原田葵に毒舌なことも言ったりして。

――事件に対してはどのような姿勢を取っているのですか?

鈴本 元々徳山先生のことが好きじゃなくて、遺体のことも気持ち悪いなって思ってて。事件が起こったことに関しては怖がってはいるんですが、どこか面白がっているところもありますね。

――実際にクランクインしてみて、初めてのドラマ撮影だったと思うのですが、いかがでしたか?

鈴本 ドラマが昔から好きだったんですけど、初めてドラマの現場に入ってみてワンシーン撮るのにこんなに時間がかかるんだ! って。色んな所にカメラがあって。でも、何回も繰り返し同じ演技をしたりするんですが、それのおかげで緊張も解けて行ったりして。それは良かったなぁと。

――キービジュアルを見させていただいた時に、とにかく鈴本さんの目力がすごくて! 撮影するとき、どんなことを考えていたとか、こんな助言をされた、などのお話はありますか?

次のページ放映時に「○○顔」はチェックしてみましょう

KEYWORDS:

オススメ記事