欅坂46・鈴本美愉さん<br />「昔の自分を思い出しながら演じています」<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46・鈴本美愉さん
「昔の自分を思い出しながら演じています」

土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』にまつわる欅坂46連続21日インタビュー第20回目

写真を拡大 クリックで引き画像になります。

鈴本 撮る時に「自分が犯人かもしれない!」っていう表情をしてくださいってお話が合ったので、意識してみました。

――犯人顔?

鈴本 犯人顔(笑)。

――バラエティなどでは笑顔がすごく印象的ですが、(ドラマの)キービジュアルに限らずドラマでも撮影時にはそうならないよう気を付けていたと。

鈴本 そうですね。気を付けてました。

――話は変わりますが、欅坂46に入ってからバレてしまった! ってことや、今まだ隠している秘密などはありますか?

鈴本 特に隠してることはないですね…。

――びっくりするときのリアクションが大きい、とか。

鈴本 それはみんな知ってます(笑)。

――なるほど。ありがとうございます。今回ドラマのセットや雰囲気が、バラエティのそれとは違っていたと思うのですが、驚いたことなどはありましたか?

鈴本 殺人をテーマにした作品だからかもしれませんが少し薄暗い感じ…、外はすごく明るいのに教室だけ暗くて。撮った映像をモニターを通して見た時も不気味な雰囲気でした。

――先程、体育会系で毒舌キャラ、というお話がありましたが、ご本人と比べて共感するところなどはありましたか?

鈴本 今回のキャラが昔の自分と似ていて。過去の自分を見ているような気分で、不思議でした。クラスの中心にいて、明るくて、ちょっとうるさい所とか。

――なるほど。インタビューは以上です。ありがとうございました!

鈴本 ありがとうございます!

 

Profile
鈴本美愉(すずもと みゆ)

ニックネーム:ー
生年月日:1997年12月5日
年齢:18歳
血液型:AB型
出身地:愛知県
特技:料理、お菓子・パン作り

KEYWORDS:

オススメ記事