欅坂46・織田奈那さん<br />「探偵モードになるとスイッチが入ります!」<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46・織田奈那さん
「探偵モードになるとスイッチが入ります!」

土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』にまつわる欅坂46連続21日インタビュー第19回目

写真を拡大 クリックで引き画像になります

 

織田 普段は裸眼なのですが、探偵モードになるとメガネをかけるんです。スイッチのオンオフじゃないですけど、演技の面でもその辺は意識しています。メガネをかけるタイミングとか、取るタイミングとかは監督と話し合いながら決めています。

――推理する役柄ですが、普段の織田さんは人の心を読もうとしたりするんですか?

織田 はい…(笑)。読みますね。表情とか見ながら、多分こんなこと思っているんだろうな、って思いながら話しかけます。

――勘が良さそうなメンバーって他にもいますか?

織田 志田ちゃんとかですかね。結構鋭いこととか言ってきたりします。このドラマの役でもそんな感じなので、彼女の役柄は合っていると思います。

――では逆に、推理力の高い織田さんでさえも、「この子は心が読めないな」っていう子はいますか?

織田 う~ん…。今泉佑唯とか。口数も多くない時もあるから、普段何考えているか分かりづらいかも…。テンションの上下も激しいので…(笑)。

――素晴らしい洞察力です。次に、今回の髪型は編み込みですが、いつもの織田さんとは違う雰囲気に見えます。何か気を付けているんでしょうか?

織田 コナンっぽく…。メガネをかけて似合う髪形です。でも、メンバーから「昭和っぽい」とか言われて、バカにされてます(笑)。

――愛されキャラの織田さんらしいエピソードですね(笑)。では、最後になりますが、グループ全体のドラマに対する意気込みは何か感じていますか?

織田 やっぱりドラマは初めてなのでみんな緊張していて、でもいいドラマにするために一生懸命セリフを何回も読み返していたり、かなり気合が入ってます! 私も頑張っているメンバーを見ていて、これからが楽しみだなって思ってます!!

――みなさんの頑張りは、今回現場に密着していてとても伝わってきました。織田さんの探偵キャラがどんな風に生きてくるのか楽しみにしていますね!ありがとうございました!

 

Profile
織田奈那(おだ なな)

ニックネーム:ななっぴ、オダナナ
生年月日:1998年6月4日
年齢:18歳
血液型:O型
出身地:静岡県
特技:太鼓の達人で演奏中、下で踊っている人のマネ

KEYWORDS:

オススメ記事