欅坂46・織田奈那さん<br />「探偵モードになるとスイッチが入ります!」<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46・織田奈那さん
「探偵モードになるとスイッチが入ります!」

土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』にまつわる欅坂46連続21日インタビュー第19回目

写真を拡大 クリックで引き画像になります

 

――まずはドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』の中で、織田さんがどういう役で、クラスの中でどういうポジションを演じているかを教えてください。

織田 私の役は探偵に憧れている女の子。すぐに推理しようとする明るいキャラクターです。今回の事件に対しても積極的で、グイグイ引っ張っていく感じです。

――織田さんご自身は推理好きなんですか?

織田 もし、こういう事件が起きたら、積極的に入っていきます。もちろん、推理も自信あります(笑)。

――撮影初日の演技を拝見しましたが、素敵でした。セリフも増やしていたように見えたのですが、これはご自身の考えだったのでしょうか?

織田  そうですね。私、結構この役が好きで、演じるのも楽しいんです。監督さんにも「すごくいいよ」って言葉をいただきましたし、「アイドルになってよかったね」ってなんかよく分からないことも言われました(笑)。

――演じるときに気を付けていることとかありますか?

次のページメ○ネをかけた画像は次のページに!

KEYWORDS:

オススメ記事