欅坂46・小池美波さん<br />「リアクションがでかいってよく言われます(笑)」 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46・小池美波さん
「リアクションがでかいってよく言われます(笑)」

土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』にまつわる欅坂46連続21日インタビュー第15回目

写真を拡大クリックで引き画像になります。

 

小池 しないです(笑)。はい、大丈夫です。

――よかったです(笑)。では、実際にクランクインしてみての感想を教えてください。

小池 今までドラマを見ていたときは普通に流れて行ってたんですけど、演じる側になって、ワンシーンだけどこんなにいっぱい撮るんだ、ドラマ撮影って大変なんだなってことを知りました。

――今回の作品は、毎週見ている視聴者の方が推理をしながら見ていくと思うのですが、こういう事件と遭遇したとき推理力は有る方だと思いますか?

小池 ないと思います。

――あんまり自分で謎ときしてみたいとは思わない方ですかね?

小池 はい(笑)。

――長い時間、遺体役の方の近くにいてどう思いました?

小池 眠たくならないのかなって思いました。メチャカリさんのCM撮影の時に、土生ちゃんとベッドで寝るシーンを撮影したのですが、たった30分横になっていただだけでも本当に寝ちゃったんです(笑)。なので長い時間目をつぶっていらっしゃって、寝ちゃわないのかなーって。

――では最後に、遺体を隠す今回のドラマになぞらえて、欅坂に入ってからの隠し事をお聞きしているのですが、何かありますか?

小池 うーん…隠し事…。鼻がよく動くこと。ぴくぴくって膨らみます(笑)。

――嘘ついてるときとかに?

小池 いえ、ばれているのか、最近では逆にメンバーにやってって言われます。

――(笑)。ありがとうございました。

 

Profile
小池美波(こいけ みなみ)

ニックネーム:みいちゃん
生年月日:1998年11月14日
年齢:17歳
血液型:B型
出身地:兵庫県
特技:膝かっくん、じゃがいもの皮むき、水彩画

KEYWORDS:

オススメ記事