孫悟空、工藤新一、上杉達也…人気漫画キャラの必殺口説き文句11選 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

孫悟空、工藤新一、上杉達也…人気漫画キャラの必殺口説き文句11選

いますぐ使えるか?はさておいて魅力的な古今東西の「口説き文句」集めました!

 

 

名言その七.
「オレ様を2度も振ったら、もう絶対許さねぇ!」
ーー『のだめカンタービレ』千秋真一

一度フラれ、再アタックしても相手がOKしてくれないとき言いたいセリフ。フラレても重い空気は確実に壊せる!

名言その八.
「上杉達也は、朝倉南を世界で一番愛しています」
ーー『タッチ』上杉達也

男らしく清々しい名作野球マンガのセリフ。もしキミがスポーツマンなら、こんな選手宣誓のような愛の誓いが似合うかもしれない。

名言その九.
「等価交換だ!俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ!」
ーー『鋼の錬金術師』エドワード・エルリック

好きな人と一生を共にすることは人生の半分を捧げることだ。男らしく、愛も感じるセリフだが、理解されず「は?」と言われるかも。

 

名言その十.
「僕は君を幸せにする自信はありませんが…僕が幸せになる自信はあります。僕と結婚してください!」
ーー『釣りバカ日誌』ハマちゃん

その人の人間性が表れた言葉は、変にカッコつけた言葉より数倍カッコいい。ダサくなることを恐れず素直になれ!

名言その十ー.
「お前は俺が好きなんだよ!」
ーー『イタズラなKiss』入江直樹

「俺はお前が」ではなく、まさかの逆!恐るべき自分勝手さだが、奥手の女のコにはこんな強引さも時として効く……かもしれない。

 

※楽しんでいただけましたか? みなさんもぜひ日常生活で使ってみてください!
ただし、責任はとりませんので、あしからず…。

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧