欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」<br />第21回 渡辺梨加さんの『最近密かにハマっていることBEST3』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」
第21回 渡辺梨加さんの『最近密かにハマっていることBEST3』

21日間連続更新! 欅坂46のパーソナルな部分に迫るQ&Aを大公開!!最終回

渡辺 …バラバラでもいいですか? んーなんだろ…。えーなんだろ…。

 

(長い沈黙)

 

渡辺 (ひらめいた!という表情で)1位は、メンバーとおいしいお店を探して食べに行く!

――おお、出ましたね! 何人くらいでどんなお店に行きましたか?

渡辺 この間は5人でした。浅草でかき氷。ふわふわのかき氷。食べ歩きしました。

――いいですね。かき氷以外にも何か食べました?

渡辺 大学芋のお店とか、焼き鳥とかも食べました。

――お店選びはみんなでしたんですか?

渡辺 そうですね。志田愛佳とか長沢(菜々香)、守屋(茜)、オダナナ(織田奈那)とかと。

――じゃあ仲よしメンバーと今まで一緒に行ったお店の中で、一番おすすめのお店を教えてください

渡辺 長沢菜々香ちゃんといった銀座のオムライスのお店。有名なとこです。

(※編集部注 長沢菜々香さんの2016年2月10日付けブログにて写真付きで報告あり。電車で行ったが、駅で降りる際にふたりの間で電車の扉が閉まり、結局、バラバラの電車で目的地に到着した、という。)

――浅草だったり、銀座だったり、いろんなところに足をのばしているんですね。では、先ほど飛ばしてしまった(笑)、2位にいってみましょうか?

渡辺 うーん…。

――例えば、欅坂46のみなさんは、美容やファッションがお好きと言うコが多いという印象なんですが、渡辺さんはいかがですか?

渡辺 気には…してはいます…。あ!(ひらめいた表情で)お笑い芸人さんやお笑い番組が好きです!

――おお! 2位でましたね! 特に好きな芸人さんは?

渡辺 三四郎の小宮さん。あと、アンジャッシュの渡部さんも好きです。

――ゴー☆ジャスさんかと思っていました(笑)。

渡辺 (笑)。

ーーちなみにまずは三四郎の小宮さんはどこが好きですか?

渡辺 面白い…。

――…では、アンジャッシュさんは?

渡辺 面白い…。あの…渡部さんは、『ヒルナンデス!』(日本テレビにて平日生放送の情報番組)の火曜日レギュラーなので、毎週録画をして観ています。いとうあさこさんとかも…好き。

――録画するほどとは! お笑いのライブを、生で見たりはしますか?

渡辺 …というよりはTVですね。

――メンバーの中でお笑い芸人さん好きな人はいますか? 楽屋で盛り上がったり。

渡辺 はい。好きなコ多いです。

――ありがとうございます(笑)。では、次の質問にいきましょう。皆さんに新曲の中で一番好きだったり、おすすめな曲をお訊きしているのですが、渡辺さんの中のNo.1を教えてください。

次のページ一番難しかったのは…?

KEYWORDS:

欅坂46にSTREETJACK6月号(4月23日売り)でも会える!

21人全員が登場するグラビアページをストリートジャック誌面でも公開!
「なんでもBEST3」で答えてもらった質問とは異なるQ&Aにも答えてもらっています。
6月号の企画「はじめての欅坂46◢ ~入門編~」を見逃すな!!

STREETJACK6月号は4月23日(土)発売!!

オススメ記事