欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」<br />第20回 長濱ねるさんの『乃木坂46・伊藤万理華さんの好きなところBEST3』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」
第20回 長濱ねるさんの『乃木坂46・伊藤万理華さんの好きなところBEST3』

21日間連続更新! 欅坂46のパーソナルな部分に迫るQ&Aを大公開!!第20回

 

ーーみなさんのパーソナリティーをもっと知りたいと思いまして、全員にさまざまなお題で「BEST3」をお聞きしています。今日、長濱さんのために選ばせていただいたお題は「乃木坂46・伊藤万理華さんの好きなところBEST3」です!

長濱 え~~すごい! じゃあ3位!3位は「私服」です。私服がすごい個性的なんです。個性的といっっても、ただ奇抜っていうんじゃなくて、形がおしゃれだったりとか、服の合わせ方が、真っ黒のなかに赤がひとつ入っていたりとか、すごくおしゃれなんです。しかも、それを“紹介する写真”もおしゃれなんですよ。ポージングとか構図とか、撮っている場所であったり、私服の写真が…えっ?こんなしゃべってだいじょうぶですか?(笑)

ーーもっとお話しください! むしろそのちょっとヒクくらいの”熱い”想いを、今日はお伺いしたいと思っていますので(笑)!

長濱 ふふふ(笑)…私服を紹介する写真1枚だけですでにもう“作品”なんです。私服の写真を集めただけで写真集できるよ、みたいな感じで。私服の写真が好きです!

ーー伊藤万理華さんは、私服の写真をけっこうあげているんですか?

長濱 はい。ブログにたくさんあげているんです!  

ーーそれはファッションの参考にしたりするんですか?

長濱 参考にします。

ーー最近のブログで好きなコーデはありますか?

長濱 今は、ジャージのまりっかさんです(笑)。まりっかさんのただただかわいいやつです。

ーー何色なんですか?

長濱 あずきです!あずきジャージです!(笑)。この前変えたばっかりなんですけど、その前まではすごい奇抜なカーディガン風のジャケットを羽織って直立していらっしゃるまりっかさんでした。すごいんですよ!スタイリッシュで、ポージングすごいんですよ、もう(笑)。

ーー特にカッコよかったポージングって、ありますか?

長濱 ルージュみたいな色合いの服をきて、横向きでちょっと足をあげているポーズの写真があるんですけど、ポージングも”口紅みたい”になっているのがあって。それがすごかったんです!

ーー口紅みたいな?

長濱 うまく言葉で伝えられないんですけど、そういうのがあるんです。ふふふ(笑)。

ーーなるほど。好きなのはよくわかりました(笑)。”私服”の「コーディネイト」「ポージング」「写真の構図」「写真の撮影場所選び」、すべてが好きだ!と。これが第3位ですね。では、2位いってみましょうか?

次のページ2番目に好きなところは…?

KEYWORDS:

欅坂46にSTREETJACK6月号(4月23日売り)でも会える!

21人全員が登場するグラビアページをストリートジャック誌面でも公開!
「なんでもBEST3」で答えてもらった質問とは異なるQ&Aにも答えてもらっています。
6月号の企画「はじめての欅坂46◢ ~入門編~」を見逃すな!!

STREETJACK6月号は4月23日(土)発売!!

オススメ記事