欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」<br />第14回 守屋 茜さんの『(もし男性だったら)デートしたいメンバーBEST3』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」
第14回 守屋 茜さんの『(もし男性だったら)デートしたいメンバーBEST3』

21日間連続更新! 欅坂46のパーソナルな部分に迫るQ&Aを大公開!!

守屋 そうですね…あ、菅井友香ですね! 今回のカップリング曲の『手を繋いで帰ろうか』のプロモーションビデオで、一緒にカップル役を演じているんです。菅井ちゃんが男の子役で、私が女の子役なんですけど、実際にデートに行ってみたいですね!

ーー菅井さんのどんなところが好きなんですか?

守屋 菅井ちゃんはとにかくいろんなしぐさが愛おしいんですよ(笑)。もし私が男の子だったら、絶対に好きになっちゃいますね!

ーー3位の鈴本さんとは遊園地、2位の織田さんとはスイーツの食べ歩き、では、1位の菅井さんとはどんなところにデートに行きましょうか。。

守屋 そうですね。他のふたりとは違って、ちょっと大人なデートがしてみたいですね。イルミネーションとか夜景のきれいなところに行きたいです♡

ーーでも、デートプランがこうやってすらすら出てくるのはすごいですね。

守屋 私、普段からどこかに遊びに行くにも前日にしっかりプランを決めたいと気が済まないんですよ。「その場のノリで決めちゃおう」みたいなのはイヤなので…時間を有効に使いたいんです(笑)。

ーーなるほど!守屋さんともしデートするとしたら、男性はしっかりとしたプランニングが必要になってきますね!

次のページ何かと縁のあるカップル

KEYWORDS:

欅坂46にSTREETJACK6月号(4月23日売り)でも会える!

21人全員が登場するグラビアページをストリートジャック誌面でも公開!
「なんでもBEST3」で答えてもらった質問とは異なるQ&Aにも答えてもらっています。
6月号の企画「はじめての欅坂46◢ ~入門編~」を見逃すな!!

STREETJACK6月号は4月23日(土)発売!!

オススメ記事