欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」<br />第14回 守屋 茜さんの『(もし男性だったら)デートしたいメンバーBEST3』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」
第14回 守屋 茜さんの『(もし男性だったら)デートしたいメンバーBEST3』

21日間連続更新! 欅坂46のパーソナルな部分に迫るQ&Aを大公開!!

ーーーー今回はデビューシングルについてのお話と、メンバーみなさんに決めていただく『なんでもBEST3』について訊いていきたいと思います。まず、守屋さんには『一緒にデートしたいメンバーBEST3』を教えていただきたいのですが…。

守屋 ん~!えー、第3位、鈴本美愉!

ーーおおー、即答でしたね! 鈴本さんを指名した理由を教えてください。

守屋 鈴本は最初「小さな口がコンプレックス」って言ってたみたいなんですけど、私は出逢った頃から逆にそこがかわいいとずっと思っていたんです。それを伝えたら、だんだんと自分のチャームポイントにしてくれるようになって。あのちっちゃい口がかわいいんですよ~♡ クールに見えて意外にノリがよくて、結構おもしろいんです。だから一緒にどっか行ったら楽しいなって思いますね。

ーーちなみに鈴本さんとデートするなら、どこに行きたいですか?

守屋 遊園地とか、遊んだり動いたりする系かな。アトラクションのある場所に行きたいですね。

ーーでは、第2位は!

守屋 織田奈那ですね。 理由は…彼女は本当におもしろくて、私が自分を飾らなくても一緒にいて楽なんですよね。だから一緒にいたら絶対楽しいと思いますね。

ーー織田さんとはどういうところに行きたいですか?

守屋 食べ物めぐり!一緒にスイーツの食べ歩きをしたいですね。

ーーでは第1位はどなたでしょうか?

次のページしっかりしたデートプランが

KEYWORDS:

欅坂46にSTREETJACK6月号(4月23日売り)でも会える!

21人全員が登場するグラビアページをストリートジャック誌面でも公開!
「なんでもBEST3」で答えてもらった質問とは異なるQ&Aにも答えてもらっています。
6月号の企画「はじめての欅坂46◢ ~入門編~」を見逃すな!!

STREETJACK6月号は4月23日(土)発売!!

オススメ記事